ゲーム概要
9マスの盤面で将棋が遊べるゲームアプリ。
プレイヤーはオンラインの他プレイヤーと、リアルタイムに対局を行っていく。
▲初期配置は100種類以上のパターンが用意されている。
ゲームは、3×3マスの盤面で王将を取り合っていくというもの。初期配置や手駒はゲームを始める度に変わるが、駒の動きは実際の将棋と同様だ。
各プレイヤーの持ち時間は1分間で、残りがゼロになると敗北となる。
自分のアイコンとして使用できるキャラクターは20種類以上。
最初から使えるキャラクターは2人だけだが、対局回数や勝利回数などの条件を満たすと解放されていくぞ。
超現実都市「ヘテロシティ」を舞台にした都市型オープンワールドRPG。怪異と日常が交差する超現実都市で、何をするかはあなた次第。島まるごとの遊園地「プカランド」も開園中。基本プレイ無料!
DLはこちら
このゲームの評価
◯ここがGOOD!
- マッチングで待たされることが少ないのでストレスなく遊べる。
- マスが少なく、持ち時間も決まっているのでサクサク進む。スキマ時間に最適。
×ここがBAD・・・
- 駒の動かし方などが見れたら初心者でも更に遊びやすかった。
- 持ち時間が1分間と短いので熟考はしづらいかも。
ガチャ結果を確認するにはログインが必要です
ログインすることで、ガチャ結果の確認、賞品の受け取りをすることができます。
ガチャ結果を確認するにはログインが必要です
ログインすることで、ガチャ結果の確認、賞品の受け取りをすることができます。