遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略wiki
KC日本4位&世界8位!kei@うんこマンさんにインタビュー

【遊戯王デュエルリンクス】KC日本4位&世界8位!kei@うんこマンさんにインタビュー

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
【要確認】最強デッキランキングでランク戦環境を把握しよう!

遊戯王デュエルリンクスのKCカップで日本4位に入賞した「kei@うんこマン」さんのデッキレシピを紹介しています!またご本人にインタビューもあるので、ぜひご覧ください!

目次

KC上位入賞者インタビュー記事

プレイヤー名順位
インタビュー記事
つんつん@豪遊組日本1位(世界2位)
▶︎つんつんさんの使用デッキ
fghhyh日本2位(世界4位)
▶︎fghhyhさんの使用デッキ
(松)日本3位(世界5位)
▶︎(松)さんの使用デッキ
kei@うんこマン日本4位(世界8位)
▶︎keiさんの使用デッキ
けんぞう@ROOKIES日本6位(世界10位)
▶︎けんぞうさんの使用デッキ
ゆとり薬剤師日本8位
▶︎ゆとり薬剤師さんの使用デッキ
agg【黒船】代表欧州1位
▶︎aggさんの使用デッキ

日本4位&世界8位!
「kei@うんこマン」さんのご紹介

プレイヤー名kei@うんこマン
Twitter@kei_ygodl
お気に入りデッキスタンバイプレゼント交換
魂のカード《プレゼント交換》

KCカップ日本4位&世界8位!

「kei@うんこマン」さんは第3回KCカップで見事日本4位に入賞したTOPプレイヤー!。今回GameWithのインタビューを快く受けて頂き、ありがとうございます!ここからは実際にkei@うんこマンさんにインタビューした内容をご覧ください。

kei@うんこマンさんに突撃インタビュー

KCを終えて

DL攻略班まずは、第3回KCカップの大会入賞おめでとうございます!いきなりですがKCカップを終えての感想をお願いします!
金アイコンとったときは逝きかけました。
と、同時に俺何してたんだろと我に返り、急いで仕事に向かいました。
kei@うんこマンさん

KC中のプレイについて

DL攻略班賢者モードですね!っ笑
ちなみに2ndStageはどれぐらいの時間プレイをされたのでしょうか?また合計の対戦数ってどれくらいでしたか?
約55時間です!対戦数は...すみません、スクショし忘れました!400試合はいってなかったと思います。kei@うんこマンさん
DL攻略班長時間ご苦労様でした!
ちなみに大会中に気をつけた事などはありますか?
僕は恋愛体質なので、好きな人のことをなるべく忘れるように努力しました。kei@うんこマンさん
DL攻略班ちょ、直前に悲しいお別れでもあったのでしょうか...そこからの日本4位は驚きです!

kei@うんこマンさんが実際にKCカップで使用したデッキを大公開!

ここからは実際にkei@うんこマンさんがKCカップで使ったデッキを大公開!

デッキを使用した理由

DL攻略班今大会での使用デッキを教えてください!
機械天使とヘイズです。kei@うんこマンさん
DL攻略班環境で強力なデッキですね!選んだ理由はありますか?
元カノとの思い出のデッキだからですkei@うんこマンさん
DL攻略班・・・・・。
な、何かデッキのポイントなどはありますか?汗
鳳凰3枚プレミアです。kei@うんこマンさん
DL攻略班(ここは元カノ関係ないんだ...)

kei@うんこマンさんの使用デッキはこちら

日本4位のサフィラ天使

デッキレシピ

スキル:バランス

メインデッキ211380

デッキを選んだ理由

機械天使は環境のデッキのほぼ全てに対応できる柔軟性ですね。
kei@うんこマンさん
DL攻略班確かに有利を取れるデッキが多いですよね。リミットレギュレーションを受けて尚この強さ...恐るべしです!

日本6位のヘイズ

デッキレシピ

スキル:粉砕!

メインデッキ211740
EXデッキ0

デッキを選んだ理由

ヘイズビーストはビートダウン系への圧倒的なパワーを買って使用しました。
kei@うんこマンさん
DL攻略班確かに展開力、パワーが突出していますもんね!また構築も「炎星」を混ぜない形なのですね。勉強になりました!

次回のKC&WCSに向けて

次回の大会への意気込み

DL攻略班最後に、次回の大会への意気込みや今後についてお聞かせください!
絶対11万獲得します。kei@うんこマンさん
DL攻略班11万?そ、それはDPのことかな?笑
インタビューへのご協力本当にありがとうございました!次回大会でもご健闘をお祈りしています。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事は役に立ちましたか?

  • 役に立った
  • 不十分だった
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中