遊戯王DL
遊戯王デュエルリンクス攻略サイト
GX周回おすすめキャラランキング

【遊戯王デュエルリンクス】GX周回おすすめキャラランキング

最終更新 :
遊戯王DL攻略からのお知らせ
【要確認】最強デッキランキングでランク戦環境を把握しよう!
おすすめの関連記事

遊戯王デュエルリンクスのGX周回おすすめキャラをランキング形式で紹介しています。使えるドロップカード、周回しておきたいGXキャラをまとめているので、GX周回キャラを決める前にまずはココをチェックしよう!

GXおすすめ周回1位:天上院明日香

機械天使をGETしよう!

明日香からドロップする《サイバーエンジェル荼吉尼》は、ドロップカードの中でもトップクラスの性能を持ち、機械天使デッキのエースモンスターとして活躍が期待できる。対人戦で勝てるデッキを作りたい場合は最優先で周回をしよう!

機械天使デッキの詳細はこちら

儀式魔法もとっておきたい

機械天使のパーツはほとんど、明日香からドロップする。儀式魔法である《機械天使の儀式》《機械天使の絶対儀式》も、強力な儀式カードなのでぜひゲットしたい。

明日香Lv40周回用デッキはこちら

GXおすすめ周回2位:三沢大地

おすすめ
ドロップ
封魔の呪印

ハイスコアデッキで使えるカード!

《封魔の呪印》は、魔法カードを止めるので、十代のような、魔法を止めればロックが可能なハイスコア周回で使用されることが多い。実践でも儀式デッキや融合デッキの対策として使えるため、優先的に欲しいカードだ。

三沢Lv40周回用デッキはこちら

GXおすすめ周回3位:万丈目準

スキル周回用デッキで使える

万丈目からドロップする《おジャマナイト》《おジャマブルー》は、スキル用周回のおジャマデッキに必須なカード。効率的にスキルを獲得していくためにも、早いうちに揃えておきたい。

万丈目Lv40周回用デッキはこちら

4位以下のGXおすすめ周回キャラ

順位キャラ名ポイント
4位エド【D-HEROデッキを組むなら周回したい】
エドからドロップするモンスターは、D-HEROで統一されている。D-HEROは実践レベルとは言えないが、個性的で面白い効果を持ったモンスターが多いので、デッキを組みたい人は周回しよう。
5位十代【あまり魅力的なカードがない】
十代からドロップするカードは、対人戦や周回で使えるカードが少なく、周回優先度はそこまで高くない。

GXキャラ周回の優先基準

周回キャラはドロップするカードで選ぶ

レジェンドデュエリストに勝つとカードがドロップする。ドロップするカードはキャラによって異なるので、強力なカードがドロップするキャラに何度も挑む(周回する)のがおすすめ。

スキル狙い周回は相手の強さで選ぶ

ドロップスキルを狙う場合、強い相手では高スコアを狙っていくのが厳しい。ある程度戦いやすい相手を選ぶ必要があるので、自分の持ちカードや相手の強さを考えて選んでいきたいところ。

今狙うべきスキルはこちらから確認!

高レベルのデュエリスト周回がおすすめ

対戦するレジェンドデュエリストは、レベル10〜40までを選択することができる。高レベルの方が、スキルやレアカードを入手できる可能性のある虹箱(虹パック)が出やすいので、高レベルを選んで周回しよう。

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強デッキランキング【9/21】の環境考察
    最強デッキランキング【9/21】の環境考察
    1
  2. ユベルネフティスデッキ|使い方と対策ポイント
    ユベルネフティスデッキ|使い方と対策ポイント
    2
  3. ユベルのイベント完全攻略まとめ
    ユベルのイベント完全攻略まとめ
    3
  4. ヴァンパイアデッキの評価|レシピと使い方を紹介
    ヴァンパイアデッキの評価|レシピと使い方を紹介
    4
  5. 全デッキ(カテゴリ・テーマ別)一覧
    全デッキ(カテゴリ・テーマ別)一覧
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
3
攻略トップへ