ダンガンロンパ1・2 Reload
-
㈱ミムラ
21です。 ゲームがあまり得意ではないので、胸を張って「ゲームが得意」と言えるように頑張ります。 ゲーム自体は好きです。いっぱいゲームしたい。 SNSには不定期にひょこひょこ出てきます。ほんとに不定期。 まったりパズドラをやっております。 わりとアクティブだと思います。 パズドラはこの前1250日いきました。 ランクは1050とかそのへんです。 常時フレンド募
ダンガンロンパ1・2 Reload
21です。 ゲームがあまり得意ではないので、胸を張って「ゲームが得意」と言えるように頑張ります。 ゲーム自体は好きです。いっぱいゲームしたい。 SNSには不定期にひょこひょこ出てきます。ほんとに不定期。 まったりパズドラをやっております。 わりとアクティブだと思います。 パズドラはこの前1250日いきました。 ランクは1050とかそのへんです。 常時フレンド募
21です。 ゲームがあまり得意ではないので、胸を張って「ゲームが得意」と言えるように頑張ります。 ゲーム自体は好きです。いっぱいゲームしたい。 SNSには不定期にひょこひょこ出てきます。ほんとに不定期。 まったりパズドラをやっております。 わりとアクティブだと思います。 パズドラはこの前1250日いきました。 ランクは1050とかそのへんです。 常時フレンド募集中です。 遊戯王と超転生ヴリトラと三輪霞がすきです。 覚醒は属性問わず列強化と50%以下強化がすきです。 列強化みると「おっ」ってなります。 手持ちの語彙はこれだけです。 OW2とペルソナ5に無限に時間を吸われています。 やばいです。 気軽に声掛けてください。