掲示板

【アルケランド】雑談・質問掲示板【アルケラ】

最終更新: 2024年5月5日 06:56
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのユーザー 1212

表記分かりにくいのは中華ゲーだからねえ。しかしやること無いな~。悪夢は最高難度を1度クリアしたらやる気出ない。長すぎるんよな。

名無しのユーザー 1211

イグの特性とかにある「対象◯体」ってのは敵も味方もカウントされるのかな?
敵◯体、味方◯体と表記区別されてるけどよくわからんね…

名無しのユーザー 1210

>>1209
すいません、今更説明読みました書いてありましたね、一個=金貨一枚。失礼しました。

名無しのユーザー 1209

ナイトメアの目薬の余りって、前回のイベントでは何かに返還されたのでしょうか?報酬取りきって余ってしまったのですが、捨てるだけですか……?

名無しのユーザー 1208

今さらどうした?

名無しのユーザー 1207

頑張ってるんだろうけどXで色紙配りてのもどうなん?ぶっちゃけゲーム人口は増えないよね。それこそ新規DLした人に抽選でプレゼントとかでもいいじゃん。

名無しのユーザー 1206

韓国版アルケランドって創世記戦ってやつ?
確かに似てるけどなんかこれキャラがおっさんばっかだな

名無しのユーザー 1205

台湾や香港は売上200位だから、まだまともなんですかね。日本とか月3000万とかですもんね。というか、まだ月に3000万も使われてるのにびっくりですが。

名無しのユーザー 1204

中華版、日本版が連続でコケてんのに突っ込んで来るなら韓国版とやらもアホだわ。

名無しのユーザー 1203

韓国版アルケランドと呼ばれているものが来たら忘れられてしまうんだろうな

名無しのユーザー 1202

報酬とかいらんからBP対戦を実装してくれんかなぁ

名無しのユーザー 1201

この状態で2年w流石にやる事なさすぎますね。私はプレイヤーレベルとキャラレベルの解放して欲しいですね、後なんか最後のアビリティ未解放なので、それはどんなのか知りたいです。

名無しのユーザー 1200

看取るつっても前例をみるにゾンビ状態にしてあと2年くらい放置する可能性もある

名無しのユーザー 1199

新イベは勿論だけど約束の地の諸々を上限解放してくれないと。毎日アプリ立ち上げるきっかけが無くなるとログイン勢も離れていくよ。

名無しのユーザー 1198

無理にガチャで被り狙わないと大体3体位なんですかね。後1月半頑張れば、お気に入りのランスロットとクラフェアも完凸するので、毎日コツコツです。なんか新しいイベント欲しいですね。

名無しのユーザー 1197

>>1193
主人公パーティ以外なら同じく3体。シャロ、リィナ、渚キリル。

名無しのユーザー 1196

>>1193
シャロ ガブ ランスロット エリカ ウツセミ が完凸です
あとはほとんど無凸ですが…
今はキリル ジーク コイル 派遣ちう
各属性アタッカー2体完凸すると PVEがかなり楽になるかと…
闇の強ウォリアーが欲しい…

名無しのユーザー 1195

>>1192
同意! 
今の時代2D戦闘は萎えちゃいますね
アルケラは 運営体制は置いといて秀逸な部類だと思います
もっと新規の方にも遊んでもらいたいですね
CSゲームだと思えば 新規無課金で2か月はがっつり遊べますよねw

名無しのユーザー 1194

鈴蘭にグラフィック期待してる奴とかいないだろ
TO感のあるソシャゲを遊びたいやつが集まるだけ

名無しのユーザー 1193

>>1192
私も終了までは見届けるつもりです。普通に面白いゲームだと感じますし。みなさんキャラ何体完凸まで持ってきました?私はまだシャーロット、ランスロット、ガブリエルの3体のみです。

攻略 メニュー
おすすめの記事
リセマラのやり方 リセマラ当たりランキング 最強キャラ(英傑)ランキング 防具・装飾最強ランキング ギフトコードコードまとめ
初心者向け
序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと おすすめの低レアキャラ カギの入手方法 プレイヤーレベルの上げ方 戦い方のコツ 強い編成を組むコツ 開催中のガチャ 傭兵の旅のメリット デイリーのメリットと注意点 ギフトコードの使い方 記録の特徴とメリット フレンドの作り方とメリット スタミナの使い道と回復方法 ギルドの作り方と入り方 各種強化素材の入手方法 ダイヤの入手方法と使い道 啓示の源石の入手方法 SSR装備の入手方法 幻のしずく入手方法
キャラ育成情報
レベルとランクの上げ方 装備の強化方法 アビリティの習得方法 ルーンの強化方法 専用武器の入手方法 英傑の欠片の入手方法と使い道
秘境コンテンツ関連記事
境界の進め方 演習場のやり方 秘境コンテンツまとめ 装備の間攻略 万象の夢攻略 魔力の渦攻略 学院試練攻略 賞金稼ぎ攻略 地下闘技場攻略
訓練場攻略
初級の攻略  上級の攻略
幻の画廊の攻略
幻の画廊の進め方
幻の画廊ステージ攻略
「出立の絵画」の攻略 「活路の絵画」の攻略 「貪欲の絵画」の攻略 「守護の絵画」の攻略 「躍動の絵画」の攻略 「乱心の絵画」の攻略 「幻化の絵画」の攻略
約束の地関連記事
約束の地の進め方 学院の進め方 紋章の石碑と聖痕の進め方 花園の進め方 工房の効果と使い方 冒険者組合の進め方
データベース
全キャラ(英傑)一覧 声優(CV)一覧
レアリティ別
SSRキャラ(英傑)一覧 SRキャラ(英傑)一覧 Rキャラ(英傑)一覧 Nキャラ(英傑)一覧
SSRキャラ(英傑)
アリシア四世 ノラ クラリス ピーコック キャサリン シャーロット リィナ リチャード ジークハルト キャシー キャペット エリカ カビール アタール シルヴァ アトゥム ミカエル クラフェア ガブリエル ウツセミ スージー&スーザン ヴァラク 渚のアヴィア 渚のキリル ギン マーガレット イグ ゼボネット アレクト ランスロット コイル ミラー ヘイゼル イリーナ
装備/ルーン
専用武器一覧 一般武器一覧 ルーン一覧
掲示板