アルケランドのルーン一覧です。種類やレアリティでルーンの絞り込みも行えるので、ルーンを探す際にご利用ください。
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ルーンを条件で絞り込む※未強化時の能力値を掲載しています。
ルーン | 効果 |
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聖剣 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 通常攻撃ダメージ+20% |
ウロボロス SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦でダメージを与えた場合、交戦後、「中毒」を付与(1ターン) 「中毒」:行動終了時、HP-10%&1マス移動につきHP-5%(最大15%) |
ワンド SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 スキル使用時、ダメージ+10% 範囲スキル使用時、さらにダメージ+5% |
砂時計 SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 魔法貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージスキル使用時、50%の確率でスキルCD-2 |
鷹 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 アクティブ攻撃でダメージを与えた後、「迅速II」を獲得(1ターン) 「迅速II」:移動力+2 |
吸血鬼 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦後、自身のHPを20%回復 |
戦斧 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージ+10% アクティブ交戦中、被ダメージ-10% |
怪狼 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦で会心発生時、交戦後、対象の周囲1周の敵に1回の固定ダメージ(物攻の10%) |
剣闘士 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 HP70%以上の対象をアクティブ攻撃中、ダメージ+20% |
ドラゴン SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 周囲3マス内に味方がいない場合、HP以外の全ステータス+8% |
シールド SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 被ダメージ-10% |
亡霊騎士 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方が死亡する度、「魂力」を獲得 「魂力」:攻防ステータス+5%(最大重複数4) |
戦馬 SSR | 【I】物攻+14 【III】物防+10 【V】HP+29,ランダム 【II】魔防+8 【IV】ランダム 【VI】HP+29,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 応戦中、物防と魔防+15%(1ターンにつき1回まで) |
雪片 SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦前、50%の確率で対象に「スロウII」「魔法侵蝕」を付与(1ターン) 「スロウII」:移動力-2&ガード不可 「魔力侵蝕」:魔防-30% |
聖十字架 SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 回復効果+20% |
魔眼 SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 ダメージを与えた後、50%の確率で対象にランダムなデバフを1つ付与 |
世界樹 SSR | 【I】魔攻+14 【III】物防+7 【V】HP+21,ランダム 【II】魔防+9 【IV】ランダム 【VI】HP+21,ランダム 【ランダム特性】4枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方にスキル使用後、40%の確率で対象にランダムなバフを1つ付与 |
聖剣 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 通常攻撃ダメージ+20% |
ウロボロス SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦でダメージを与えた場合、交戦後、「中毒」を付与(1ターン) 「中毒」:行動終了時、HP-10%&1マス移動につきHP-5%(最大15%) |
ワンド SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 スキル使用時、ダメージ+10% 範囲スキル使用時、さらにダメージ+5% |
砂時計 SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 魔法貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージスキル使用時、50%の確率でスキルCD-2 |
鷹 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 アクティブ攻撃でダメージを与えた後、「迅速II」を獲得(1ターン) 「迅速II」:移動力+2 |
吸血鬼 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦後、自身のHPを20%回復 |
戦斧 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージ+10% アクティブ交戦中、被ダメージ-10% |
怪狼 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦で会心発生時、交戦後、対象の周囲1周の敵に1回の固定ダメージ(物攻の10%) |
剣闘士 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 HP70%以上の対象をアクティブ攻撃中、ダメージ+20% |
ドラゴン SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 周囲3マス内に味方がいない場合、HP以外の全ステータス+8% |
シールド SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 被ダメージ-10% |
亡霊騎士 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方が死亡する度、「魂力」を獲得 「魂力」:攻防ステータス+5%(最大重複数4) |
戦馬 SR | 【I】物攻+11 【III】物防+8 【V】HP+23,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】HP+23,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 応戦中、物防と魔防+15%(1ターンにつき1回まで) |
雪片 SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦前、50%の確率で対象に「スロウII」「魔法侵蝕」を付与(1ターン) 「スロウII」:移動力-2&ガード不可 「魔力侵蝕」:魔防-30% |
聖十字架 SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 回復効果+20% |
魔眼 SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 ダメージを与えた後、50%の確率で対象にランダムなデバフを1つ付与 |
世界樹 SR | 【I】魔攻+11 【III】物防+6 【V】HP+17,ランダム 【II】魔防+7 【IV】ランダム 【VI】HP+17,ランダム 【ランダム特性】3枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方にスキル使用後、40%の確率で対象にランダムなバフを1つ付与 |
聖剣 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 通常攻撃ダメージ+20% |
ウロボロス R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦でダメージを与えた場合、交戦後、「中毒」を付与(1ターン) 「中毒」:行動終了時、HP-10%&1マス移動につきHP-5%(最大15%) |
ワンド R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 スキル使用時、ダメージ+10% 範囲スキル使用時、さらにダメージ+5% |
砂時計 R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 魔法貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージスキル使用時、50%の確率でスキルCD-2 |
鷹 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 アクティブ攻撃でダメージを与えた後、「迅速II」を獲得(1ターン) 「迅速II」:移動力+2 |
吸血鬼 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 物攻+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦後、自身のHPを20%回復 |
戦斧 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 ダメージ+10% アクティブ交戦中、被ダメージ-10% |
怪狼 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦で会心発生時、交戦後、対象の周囲1周の敵に1回の固定ダメージ(物攻の10%) |
剣闘士 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 会心率+7% 【共鳴4セット】 HP70%以上の対象をアクティブ攻撃中、ダメージ+20% |
ドラゴン R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 物理貫通+5% 【共鳴4セット】 周囲3マス内に味方がいない場合、HP以外の全ステータス+8% |
シールド R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 被ダメージ-10% |
亡霊騎士 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方が死亡する度、「魂力」を獲得 「魂力」:攻防ステータス+5%(最大重複数4) |
戦馬 R | 【I】物攻+9 【III】物防+7 【V】HP+19,ランダム 【II】魔防+5 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 応戦中、物防と魔防+15%(1ターンにつき1回まで) |
雪片 R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 アクティブ交戦前、50%の確率で対象に「スロウII」「魔法侵蝕」を付与(1ターン) 「スロウII」:移動力-2&ガード不可 「魔力侵蝕」:魔防-30% |
聖十字架 R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 回復効果+20% |
魔眼 R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 魔攻+5% 【共鳴4セット】 ダメージを与えた後、50%の確率で対象にランダムなデバフを1つ付与 |
世界樹 R | 【I】魔攻+9 【III】物防+5 【V】HP+14,ランダム 【II】魔防+6 【IV】ランダム 【VI】- 【ランダム特性】2枠 【共鳴2セット】 HP+5% 【共鳴4セット】 味方にスキル使用後、40%の確率で対象にランダムなバフを1つ付与 |
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