PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PC PS5 Xbox
2023年6月14日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年3月21日 11:34

ブループロトコルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 17

原神続けてる人逆にすごい思う
2.0で始めて2.1で完凸雷電完凸薙刀出すまで課金したけどもう触ってないよ
FF14は6年続けたけど原神1年持たなかったわ
FFと原神ちゃうやんけってコメはブルプロと原神を天秤にかけんなよ?

名無しのゲーマー 16

ブルプロが期待されてる理由はMMOだからだぞ
まともなMMOがなくなって今MMOをやりたくても選択肢がFFしかないってのが現状で月額なのもなぁってなってる人も多い
それでいてアニメ調でついでに国産
原神はソシャゲで結局ソロゲーだからターゲット層が違うわ

名無しのゲーマー 15

スマホしか持たされてないやりたくてもやれないキッズ達の負け惜しみコメばかりやな
哀れやわ

名無し 14

原神に比べたらゴミだろ
もうサ終しているようなもんですわ(笑)

名無しのゲーマー 13

>>12
チャイニーズのクソゲーなんてそもそもやらんからどうでもいいわ

名無しのゲーマー 12

原神とか幻塔、さらには鳴潮のリリースを控えてるタイミングでただのMO、MMO出してもキツイよな
いっそアニメ調ディアブロ系とかになってたら大喜びでやるんだけど

名無しのゲーマー 11

どんなジャンルでも動画投稿然り開発然り「開発は中止しません!」宣言するのは高確率で中止するから当然ちゃ当然かな

名無しのゲーマー 10

全プレイヤー、ゲーマーが最新機種への互換を完全に完了させることが出来ていれば成功する可能性もあったろうが現実的に不可能なのは明白な訳で。もう1年程様子を見てリリースが無理そうならプロジェクト自体が解散になるのではなかろうか。

名無しのゲーマー 9

バンナムだっけ
他のゲームもだけど延期しすぎやろ

名無しのゲーマー 8

もう無理だろ いつまで開発ゴッコやってんだよ

名無しのゲーマー 7

>>1
MMOじゃないけどエルデンリングが1年ぐらい情報何もなかった…

…現在2022年8月、それをゆうに超えそうですねぇ…

名無しのゲーマー 6

原神とはジャンル違うから勝負する必要はないけど、幻塔は同じだからいくらクオリティを上げても、遅ければ遅いほど顧客が定着ひて負けちゃうや。幻塔の運営とストーリーとかがよく無いのだけが救いか。

名無しのゲーマー 5

元々PC版のみだったけど、PS5版の開発もしてるとか、そういうんじゃないのかね

名無しのゲーマー 4

幻塔のようなポスト原神の情報が公開されていく中、旧来のMO,MMOベースのブループロトコルでは勝負にならないと判断して作り直してるんだろ
次情報公開されるときはオープンワールドになってるよきっと

名無しのゲーマー 3

めちゃめちゃ高負荷がかかるゲームでもないから、CS機とのクロスマルチでも問題なさそうだしやって欲しいかな
現行世代機ならスペック的にもクリアできそうだし、その方が気軽に参加者が増えて賑わうだろうしな

名無しのゲーマー 2

2019年のPVを今見ても心躍る気持ちがあるので私は待ちます。
6/30付バンダイナムコオンライン公式のまるごと!Onlineにて、「2022年からの数年は『GUNDAM EVOLUTION』や『BLUE PROTOCOL』といったビッグタイトルのリリースが控えたとても重要なシーズン。」と書かれていましたね。
最近の動きを見ても、まずは2022年予定のGUNDAM EVOLUTIONを立ち上げてから、BLUE PROTOCOLにという感じでしょうか?
ここまで引き伸ばしたのであれば、GUNDAM EVOLUTION同様にPC,CS両機種でもサービス開始して盛り上げてほしいと思います。

名無しのゲーマー 1

一年も開発状況の続報無いことある?
βテストからどんだけ経つのよ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧