PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PC PS4 PS5 Xbox
2023年6月6日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年3月10日 13:28

ディアブロIVに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
はじまして 22

今日17時から19時30分の間でデュエル周回持ち寄り素材6周〜8周しようと思います(^∇^)もしよろしければ、ご参加いただけたら助かります。ウーバーユニークゲットしましょう♪

名無しのゲーマー 21

デュリエル素材出してくれる方よろしくお願いします

名無しのゲーマー 20

デュリエル素材お互い出し合ってウバユニ欲しいす!ヨロシクです!
vc無しでチャットでおなしゃす!
激ローボーイで#3742です!

名無しのゲーマー 19

なあ グリフ 21まで上げてあったのアプデ後オール19になってんだけど
そんな邪道な事すんの

アップ 18

レベル上げ手伝いしてくださる方いませんか?
長続きする方でお願いします
PS5/24歳/男/ネクロマンサーLv77/vc可

名無しのゲーマー 17

すみません、古の民の街どこにあるかわかる方いますか?

名無しのゲーマー 16

pcです。ps5のコントローラーを使ってます。無線でやりたいのですが、全く接続できません。どうやったらできるでしょうか?

Kamekeko 15

>>13ネクロレベル50です。一緒にやりませんか?

名無しのゲーマー 14

皆さんが言ってるオフハンドってどういう意味ですか?
自分はバーバリアンなんですが、バーバリアンのオフハンドって何ですか?

名無しのゲーマー 13

N_2ki
シーズン
レベル45 バーバリアン
光の聖堂クリアしたいため一緒にクリア目指してる方募集
お願い致します

名無しのゲーマー 12

自分のBattleTag:おねむなのあ#3674 ドルイド53レベルでフレンドと二人でトーナメントにあがるためのキャップダンジョンでボスを倒せずにいます。 どなたか一緒に倒していただける方いませんでしょうか?

名無しのゲーマー 11

N_2ki
ps5
73レベル ローグ
ナイトメア31〜35 ひたすら周回したいです。
vc無し

名無しのゲーマー 10

Lv70なってトーメント上げる為に神殿に挑んでますが2時間やって1度も勝てません。
パーティ組んで一緒に行っていただける方いないでしょうか?
ちなみに自分はhideというネームでババでやってます。
夜20時以降でないとやれないのでご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

名無しのゲーマー 9

トーメント解放したく墜落の神殿前でマルチ募集です 名前はoyajiです

名無しのゲーマー 8

今、キヨヴァシャドのウェイポイントにいます。プレイヤー名ryuです。拠点占拠に苦戦しています。攻略を手伝ってくれる方いませんか?

Tifa 7

クラン立ち上げたので、誰でも歓迎です
<ライト層> ゆっくりプレイするライト層ぼっちのあつまり
↑で検索してみて下さい。主は「Tifa」です。初心者大歓迎。主はLv.79ネクロです。申請お待ちしております。

名無しのゲーマー 6

発売日に購入し毎日楽しく遊んでます。
ただ今作はマルチを推奨してるのか分かりませんがソロだとそこそこ大変です。
ゲーム内で一緒に遊べる仲間が欲しいところですが(笑)
楽しいゲームである事は確かですね。
ソロとマルチでのゲームバランスをもう少し調整してくれたら文句なしです。

名無しのゲーマー 5

こんばんは。プレイヤーキャラクター女性ではじめたのですが、音声が男性の声で喋るのですが、どうすれば女性の声で喋りますか?

名無しのゲーマー 4

いよいよ明日

名無しのゲーマー 3

5chがメインプロバイダも携帯キャリアも
巻き込みで規制アウト
掲示板を探して割と大手のここに来たが
ナッシングか
ちょっと寂しい
discordとかツール使わずのそこそこ賑わってる雑談掲示板ってどっかある?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

龍が如く8
龍が如く8
ゲーマー
9
カジュアル
9
Horizon Forbidden West
Horizon Forbidden West
ゲーマー
9
カジュアル
8
ドラゴンズドグマ 2
ドラゴンズドグマ 2
ゲーマー
9
カジュアル
8
もっと見る

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×