このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年01月16日 リリース済
2020年01月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年7月29日 19:49

アークナイツに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 165

アズレンはただの言いがかりだけどアークナイツはアイギスのシステムが無ければ存在してないからなぁ

名無しのゲーマー 164

アイギスのパクリと表現していいかどうかは知らんが徹底的に参考にして作ってるぞ
アイギスでバランスが悪かった職業バランスとかがきちんと手直しされている、ほぼ上位互換だわ

名無しのゲーマー 163

>>161
先生、ゲームの運営費用一人で負担するとかパナいっすね

名無しのゲーマー 162

>>155
無計画に昇進したら自動指揮を狂わせるが、確実に凸よりは強くなれる、レベルキャップの解放と攻撃範囲の拡大は半端ない

名無しのゲーマー 161

過疎も何も一人用のゲームだろ
過疎でも何も困らない

名無しのゲーマー 160

完凸低コストメンバーで敵にやられても再配置でゾンビプレイめっちゃ手元忙しいけど楽しい

名無しのゲーマー 158

>>155
5凸やるより昇格で素質つけるのとレベルキャップ解放のほうが恩恵がでかい。
チームメンバー全員に効果が掛かったりする奴とかいるからガチャ限じゃない奴の方が欲しいまである

セア 157

>>156
多分良いじゃないかなエクシアとかもリセマラ終了候補

名無しのゲーマー 156

シャイニングとシルバーアッシュでリセマラ終了しても大丈夫ですか?

名無しのゲーマー 155

>>154
凸って潜在上げないと昇進してもコスト上がるから楽にはならんと思うよ

名無しのゲーマー 154

無駄にガチャやらずにスタミナに石砕いて低レアを満遍なく育てて行ったほうが昇格素材用のダンジョンとか余裕で回れるから後で楽。はじめにガチャぶん回すと息切れでやることなくなる

名無しのゲーマー 153

自動戦闘、周回の回数まで一緒に設定できるようになればもっといいのに

名無しのゲーマー 152

ジャンル的に万人受けしないやろうから楽しくない人は好きなアプリに戻れば良いよ。マルチ要素がなくマイペースにプレイできるから個人的には良い。戦略、育成面ともに奥が深いしやればやるほど味が出てくる。ちょっと触った程度じゃわからんと思う。

名無しのゲーマー 151

アイギスのパクリというには無理がある
共通点がTDであることしかないだろ
正確にはアイギスの劣化

名無しのゲーマー 150

まじでこれ何が楽しいのか分からん

名無しのゲーマー 149

>>147
見た目がなんて一言も言ってないのに話のすり替えですかw
実際に両方プレイしたことある感を出してるあなたからどの辺がパクリなのか聞きたいね。それってタワーディフェンス全てに言えることじゃんって突っ込み用意して待ってるわ。

名無しのゲーマー 148

籠もって時代遅れの城やってればいいのに城から出てきて他の土地で城のパクりだとか言って回るから城民は臭いって言われちゃうんだよ。

名無しのゲーマー 147

>>145
そりゃ誰も見た目の話なんてしてないからな…
あんまり動画見た程度で語らない方がいい
実際に両方プレイすればすぐ解る事だ

名無しのゲーマー 146

>>144
こういう初見プレイを攻略本みてやるようなゲームクソつまんねー

名無しのゲーマー 145

アイギスのパクリパクリ言われてるからYoutubeで動画見てみたら全然パクリじゃなくてわろたw
例えるならFFがドラクエのパクリって言ってるレベル

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

アークナイツをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

低キャラも決して腐ることなく、推しのキャラを軸にパーティーを考えるのも楽しい。
    また、世界観、ストーリーも良く全体的にとても楽しい。

• ゲスト

編成が最強でも、オペレーターの配置が良くないと苦戦を強いられます。逆に、そこまで強くない編成でも、オペレーターの配置が良ければ簡単にとはいかないけれど勝てます。また、オペレーターの特性を理解していないと、キツイ気がします。完全に戦略ゲーって感じです。また、ガチャが少々渋い気がします。でも、格好良い・可愛いオペレーターばかりなので自分はそこまで気になりません。戦略が好きな人にはうってつけ脳内ゲームだと思います

• ゲスト

自分はタワーディフェンスはあまり得意ではないのですが、楽しんでプレイしています。
    ストーリーも、深く考えさせるような内容で作り込まれていると思います。

アークナイツの情報

会社 Yostar
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月16日
Android:2020年01月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧