ユーザーレビュー
  • ホップステップジャンパーズ

    一言で言うと、 一度手を付けて続くかどうか自分で決めるべきの良ゲーム。 装備とキャラ一緒に入れた闇鍋。 5☆率結構高い、且つ10連のオマケは必ず4~5☆キャラ。 リセマラも手軽、一分間5回回せる。 20分やって、10回ほど4つ5☆(1装備3キャラや2装備2キャラ)。 多様のSNSとの連携、絵柄がアップロードや買って変えられる。 宣伝面にかなり力を入れてると見受けられる。 ステージの進み方も斬新。 モンストみたいけど、モンストじゃない。 サクサク進めるのも好感触。 ストール―は少々重い。 世界観設定の原罪だと考えられる。 共闘と対抗はほぼ先手必勝。 ここは一番の減点だと自分は思う。 改善できる見込みあるが、運営次第。

  • イドラ ファンタシースターサーガ

    ガチャ抜きだと5☆つけたいところですが、さすがに闇鍋がきついです。 ストーリーは明快で分かりやすい世界観を築き上げています。 バトルはサクサクできます。 じっくり考えてもいいし、オートで任せても特に支障が出ないし、プレイスタイルに応じて遊べます。 強化システムもガチャ関連ですからつらいです。 でも5☆キャラが同名4☆キャラを使って限凸出来るのはせめての救いです。 イドラバトルはいまいち理解できていませんが、レイド戦みたいで面白そうです。 ちまちまやっていくつもりです。

  • 転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~

    ゲーム性に関して、 6☆のスキルとステータスは超人レベルことが一番の痛手かと。 同じキャラでの突破システムはガチャゲームあるある。 あと何故か好感度上げると建物が勝手に建造するのは謎。 ストーリーは原作通り。 でもメインストーリーなのに音声無しとは今時のゲームにしてはちょっと理解不能。 原作とアニメ両方楽しめるのに、ゲームのほうは色々と惜しい気がする。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン