ユーザーレビュー
  • 機動戦士ガンダム 即応戦線

    クラロワ系のシステムで連邦ジオンで陣営を分け、異なるユニットで殴り合う新しい試みだが、それ故にバランス調整に苦労している印象。 現状マナレシオを無視したキャラを両陣営に振り分けバランスを取っているため、壊れキャラとその対策キャラの編成が必須で、戦略の幅が狭い。 戦いもパターン化し本家以上に課金によるLv差の暴力が起こりがち。 予期せぬ1コス壊れのおかげでジオン側はデッキに最高レアを入れずに戦う始末。 純粋なゲーム性を求めるとやはりクラロワだが、 ガンダムが戦ってるだけでくすぐられる何かがあるのも確かなので、ぼちぼち触りつつ改善を待つのも手かと。

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