ユーザーレビュー
  • ダークテイルズ〜鏡と狂い姫〜

    あげるよ!と言ったもののほとんどがまともに受け取れないorほぼゴミ よくもこれだけ始めてくれたプレイヤーの出鼻をくじくやり方ができるなと感心する

  • ミニ四駆 超速グランプリ

    懐かしくて好き ミニ四駆に触れたことない人がやって楽しいゲームには思えないけど、実物に触れたことがあったり昔のゲームを遊んでた人は1度はやってみるべき 荒削りなところが多いので☆は1つ減らした 些細なロードの多さとレベルが1個ずつしか進められないのを最優先で改修してくれ

  • アクション対魔忍

    感度3000倍とかいうネタに騙されず先入観を捨てよう 中身はかなり出来のいいアクションゲー 連打するだけでもスキルブッパでもないスマホアクションが楽しめる もちろんスキルの構成を変えれば脳死連打も可能 周回の手間も軽減するシステムがあるし、ガチャも優良とまではいかないがそれなりに良心的(最レアが必須になるかどうかはこの先のイベント次第ではあるが) キャラデザにさえ嫌悪感がなければ老若男女問わずゲーム好きには一度は触れてみてほしい作品

  • ヴァンガードZERO

    まったくの別物 ヴァンガードを知らなければ楽しめるのかもしれんが既プレイヤーが楽しめる要素は0 戦略性0のカードゲームがしたければまぁアリかな

  • エラントゥ: ベヒーモススピリット

    パクリじゃーんと侮ってたけどこれがまぁ面白い ドラゴンズドグマとモンハンとスマホMMOを足して割ったような作品 まだ序盤だからなんともいえないけどこれくらい手軽に遊べるならかなりいいんじゃないかな 礼装(=見た目衣装)以外では必要だと感じる課金もなくプレイしていてストレスを感じることがあまりない モンハンが好きでパクリは生理的に無理!ってんじゃなければ一度は触れてみていいと思う

  • 魔界戦記ディスガイアRPG ~最凶魔王決定戦!~

    流石にまともに始まってないのに良いレビューがつくのも悪いレビューがつくのも気持ち悪いなぁ… 運営の対応が最悪なのはその通りだからそれはいいけどそれ以外はちょっと…

  • 黒い砂漠 MOBILE

    他のアプリ版MMOよりは幾分かマシに感じたので☆2 オートゲーであるだけでやることや出来ることの幅がPCでやるMMOと大差のは良かった ただ悲しいかな所詮はオートゲー 30分もやれば飽きるというか満足してしまう 放置ゲーが好きで数字が増えるのを眺めるだけで満足!って人以外は新しく始める価値はないかな ただまぁ最初に言った通り他のアプリ版MMOやるくらいならこれやったほうがいいと思う

  • Tacticool

    高評価だからやってみた …実際面白かった サイトを動かすときにコマンドを誤タップしがちなのでサイズ変更の機能とかあると助かるな あとは他の方が言われてるような模範的TPSだね 強化にかかるコストと入手できる通貨のバランスがやや悪い気がするけど一戦が長くないし制限がないから遊んでれば自然と溜まる 腰を据えてやりたい人は課金で無双しつつ手軽にやりたい人たちは無課金でも役割さえ考えればいくらでも遊んでいけるいいゲームだね あまりギスギスするような仕様でもないから(味方も含め)倒したり倒されたりして気軽に遊ぶのがいいと思う

  • メガミラクルフォース

    シリーズファンなのでシナリオのために遊びはするが一言でいうと地味。悪く言えば手抜き Live2Dも3Dモデルもなし 戦闘の演出もとってつけたようなカットインと2Dキャラがちょっと動くだけ かといってフルボイスでもなし 極低予算なのかやる気0なのかどっちかなんだろうなーって ファンに対して作品を人質にとるのはやめません?

  • 叛逆性ミリオンアーサー

    50点止まりの出来で足りないものが多い ひたすら話を見せられるだけが続くストーリーモード こちら側のDPSと敵のHPのアンバランスさ 遠距離中距離型のキャラは移動して回避しながらの攻撃が基本になるが敵に対してのカメラが追随しない レベルアップのテンポの悪さ 実感も得られない謎強化の数々 広大なマップを移動するときの足の遅さ モデルや背景、エフェクトのクオリティは高い上8割方ボイス付きなので見ている分には映像としては面白い、が上記の問題点のせいでMMO肝心要の戦闘が一切面白くない 戦闘のマイナスだけで☆4つ引かせてもらった それくらい戦闘のシステム周りが足を引っ張ってる出来

  • イドラ ファンタシースターサーガ

    オプションの場所もすぐには分からないUI どこかで見たことあるような戦闘画面 平たさが異様に強調されてる2Dキャラ 闇鍋ガチャに同キャラのみ限凸の地獄システム 褒めてる人たちは褒められるところを見つけられてすごく偉いなって思ってしまうくらいには私はアラしか見ることができなかった

  • 虚構少女-E.G.O-

    放置ゲーだけどちゃんとソシャゲって感じもあって好き そら放置ゲー嫌いな人にはハマらんやろうが普段オートゲーのソシャゲとかやってる人なら楽しめると思う もうちょい画面の変遷がスムーズになれば☆5って感じ

  • ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP

    懐かしい!と思って買うと後悔するかも…くらいにはGB版PS版とは別ゲーな点に注意 ただ3DS版の移植+αな感じなので必要な情報は事前に集められるのはいいところ 懐かしいと思って買おうとしてる人は一新されているシステムを確認した上で購入すべし ただ求めていたものと別物だっただけでこれはこれで面白かった

  • 少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-

    面白いには面白いが1mmもユーザーのことを考えていない運営 ストレスフルにもほどがある 演出やイラストは凝っているがそれら全てを運営本人が無価値にしてる 好きなIPだったけど流石にこのゲームは続けられない

  • バクレツモンスター

    強いキャラが強いまま強い 当たり前のことだけどアクションゲーでそれも対戦ゲーでされてしまうと究極的にはガチャを引く以外のことが無意味になる ソロはまだしも醍醐味であるマルチをしようとすると強キャラをもっていることが大前提になってしまう 所謂、人権がない状態 その理由はスキルともったりした戦闘のせい スキルは攻撃すると溜まるのだが強キャラ高レアキャラたちはその間隔が短い ので、スキルを打ち、溜まったゲージでスキルを打つということができるのだが弱いキャラや低レアのキャラではそれが不可能なので他の人の言う一方的な試合になる スキルゲーになってしまってる理由は 移動しながら発動し続けるものと画面制圧型のスキルの存在、それともったりした戦闘のせい 前者2つは言うまでもなく後者が問題 ラグ防止のためか全体的にもったりしているので通常攻撃を打つよりもアーマーないし無敵のついているスキルの発動の方が圧倒的に早く確実になってしまっている これによってスキルが溜まるのが早いキャラだけが強い現状が生まれている これの解消はゲームデザインそのものの話なのでまぁ無理。だから自分の中での評価が上がることはサービス終了までないだろう なんなら☆1もつけたくない スマホでスマブラしようと思った心意気だけに☆1ってことで

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