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名探偵コナンランナー 真実への先導者(コンダクター)
メインキャラとサポートキャラ(別物)が同じガチャから出現し、編成にメインキャラは2体入るが片方がコナン固定らしく自由に使えるメイン枠は1つのみ 内容はよくあるスコアを稼ぎつつトラップに当たらないようにゴールまで行くもの サービス開始直後だからか、クリア後のホーム画面に戻るボタンを押すと強制的に広告が入る グラフィックやUIは特に悪い印象はなかったので☆2 まあ続けないけどね
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カルチョファンタジスタ
Wiiのウイイレをやってるような感覚です 流動的なサッカーを組み立てるのが楽しい ただ、やっぱりソシャゲは周回ゲー オートでいいやとなる
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NARUTO X BORUTO忍者BORUTAGE
回避とかダッシュのアクションがなく、ただの殴り合い それも、技を連発しなきゃ削れないから恐らく完全なガチャゲー チュートリアルのストーリーも適当に考えたような雑さ 白猫を神ゲーに見せるためのステマだと予想
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グラフィティスマッシュ
ゲームは面白い ただ、まだサービス開始直後なのもありギミックや難易度、上級以上での戦い方がわからずにマルチに入ってくる初心者が多い ギミックはほぼモンストと同じだから比べながら解説するページをgamewithさんに載せてほしい
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アンライト:スキゾクロニクル
システムは面白い ただ、対人戦でユーザーが少ないのか明らかにレベルが違う人とマッチングするのが残念
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ファイトリーグ
システムは面白い。 持ち時間も20秒と大幅に短くすることで直感性が生まれゲームスピードが早くなるが、戦闘の演出が若干長いので指摘されてるテンポの悪さはそれのせいか。 ただ、一定ターン経つとターン終了時にリーダーに強制ダメージがあるため、下手に長引くことはない。 ブランドというシャドウバースでいうクラスと同じものがあるため、運営の手腕が完璧でない限り時期によってどれかの一強になってしまうだろう。
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SOCCER LOVE(サッカーラブ)
作り込まれたクソゲー 自分が所属するチームはたとえ強豪でも0-0スコアレスの確立が高く、活躍も能力に関係なくほぼ運 試合中の挙動、イベント少なすぎ、説明なさすぎ、普通にバグ、 改善点が多すぎるが、それが全てなくなればかなりいいゲームになれるポテンシャルはある ひとついいのは、実在選手の顔グラがかなり似ているとこ
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黒騎士と白の魔王
特集組まれたせいもありハードル高すぎたかな。 別格(下)です。 アイデンティティであるウェイトシステムは、テンポを悪くしていて、重要なはずのウェイトのカウンターが各キャラの下に小さくあるだけでかなり見にくい。 リアルタイムではなく、ターン制なら少し違ったかも。 セットできるキャラが多すぎてスキルを把握しきれないし、全部使うことなんてまずないと思う。 全体のデザインも少し古臭い。 チュートリアルでやめた。
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Black Rose Suspects
戦闘は単純でストーリーに重点を置いてるかんじかな。 キャッキャウフフしてるストーリーではなく、(他のゲームに比べると)ある程度現実に沿った話で、キャラも現実に近いイラストなので、好きな人はかなりハマりそう。 ストーリーはかなり長かったり、各キャラの個別ストーリーもあるが、飛ばすべきではないと感じた。 ストーリーや戦闘でのグラフィック等がいいため、電池の減りが恐ろしく早いので注意が必要。
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アナザーエデン 時空を超える猫
ストーリーは主人公が色々タイムスリップして冒険する話。 スマホのFFで似たようなのがあった気が… 基本的にエンカウントで戦闘に入るが、戦闘での背景が移動中と変わらないのが新鮮。 それ以外に、巨大な強敵がマップに表示されていて、接触することで戦闘に入る。 カメラが上じゃなく横視点だから強敵の迫力は凄い。 マップでは一応移動が自由にできるが、ほぼ横スクロールのようなもの。 道に沿って真っ直ぐ動くことしか出来ない。 これは説明が難しいのでやってみて下さい。 色々とソシャゲにしては新しいゲームだと思う。