ユーザーレビュー
  • バクレツモンスター

    PVPのラグに関しては要調整 その他基本のPVEに関しては難易度もちょうどよくやりやすい。 ゲームシステムもかなり面白く、コロプラだけあって操作のしやすさはさすがだった。 現時点ではまだ終わってるほどのゲームバランスではないので評価的には星4にしたいんですが、あまりにエアプ評価の任天堂信者のレビューが多かったので星5にします

  • ドラガリアロスト

    こういう系のゲームやると改めて思ってしまう。 白猫ってすごいんだなぁとw まず性能面、これに関しては初期の白猫と比べても劣ってしまうレベル。無駄なところに力を入れすぎてストーリーとかの動きじゃなくクエスト時のモーションに力を入れるべきだとおもった。 またコロプラとの話題にもあったぷにコンを訴えてからのこのゲームだとすると出来が悪すぎる。最初触った時に鼻で笑ってしまうレベルだった。 そしていろいろ言われてるガチャの面。 こここそ白猫のスタイルをパクってたほうがまだ良かったと思う。 まず排出する対象がドラゴン、キャラ、護符と3種も混ぜている時点で闇鍋なのが分かってしまう。 さらに確率。初期の時点での確率がものすごく低い。3種合わせて4%とか搾取する気でしかない。 確率増えるじゃんとか言ってる人もいますがその天井は90連まで。しかも星5が出たらリセットの時点でどうかとも思ってしまう。 そう言ったところで評価してみてもやっぱり白猫を超えるのはなかなかなのかなと。 もちろん白猫もバランス調整が下手なところとかありますが、そりゃ初期はバランス良かったですし。ドラガリモいつまでもバランスいいかなんて分かりません。 ちなみに白猫に関してはガチャの星4の確率は10%です。排出対象が多くて当たらないことはありますけどこのドラガリに比べたら幾分マシですね。 長文失礼しました。

  • ファンタジーライフ オンライン

    DS作品のをよりスマホのソーシャルゲームらしくした感じ。 今のところはそこまで激ムズ!なクエストもないのでバランスはいいなぁと。 ガチャの方もレベルを上げれば星4や星3のキャラでもそこそこ戦えてるので今のところはそんなに心配いらないかと。 対人系のゲームではないため気ままにのんびりと進められて楽しいのでは? のんびり進められて楽しいので壊れ性能のキャラや武器さえ出て来なければ長い間楽しめそうです!

  • LayereD Stories 0(レイヤードストーリーズ ゼロ)

    1時間ほどでやってみた感想、グラフィック○、ゲーム性◎、ストーリー○と言った感じ。 平面ばっかりのゲームより3D感覚に移したのは面白かった。 最初の配布量もまぁ多い方でリセマラが楽だとは思う。 問題点はアクセス過多もあると思うが通信速度が遅く感じられた事、電池の使用量が多い事。 またクエスト自体は面白いがワンパターンではあるのでいろんな戦い方が欲しいかなと言った感じ。 総合的にみて星4でお願いします

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン