ユーザーレビュー
  • バトル オブ ブレイド

    基本的に色々白猫をそのままいただいた感じ。 ただ白猫と違ってPvPがあるので、そこの楽しみが大きい。PvPは時間が3分間というのが、いい設定。そこそこ忙しく、楽しいです。また、忙しいせいでギスギス感を感じることもない。 ガチャは最高レアが3%と高くは無いものの、レアリティの昇格ありのミキサーがある。3体消費し、1体レアリティ昇格可能性のあるミキサー。これが結構昇格してくれるので、4や3でも、最高レアにつながる希望があるのも良いです。 ガチャ用石の他にガチャ用チケットもけっこう手に入ります。無課金でも今は頑張れそうです。しばらく遊んでみようと思います。

  • ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

    ガチャは確実に渋いです。せっかく当てた☆4も、属性重視のため活躍できる場面が限られます。光の☆4でライトニングが召喚できますが、真価が発揮できるステージまでが長く、ワクワク感はどんどん削がれてしまいました。 バトルミッションが面倒なものが多く、属性重視のバトルなのに、わざわざ同属性や、苦手属性でパーティの組み直しを求められます。しかも、それらのバトルミッションをステージ分全部完了しないと、石がもらえない仕様なので、面倒でもやらないといけません。 キャラがかわいいし、育成重視とうたってたので、期待してましたが、今のところは淡々としたもので、ワクワク感や爽快感はないという印象です。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン