ユーザーレビュー
  • ブレイブフロンティア2

    ほぼ前作と同じ。 戦闘がもさっとしていて更に地味。FFBEのような奥深さもない。 後発なのにシステム面で勝ってるところが見当たらない。 スタミナ最大値が低くランクもかなり上がりにくいため最初だるい。 なぜ前作のノウハウがあるのにこんな体たらくなのか? 配布も全然ない。鍵すら寄こさない。 キャラが選んで入手できるのはいいが単価が高い。 ブレフロを大規模アップデートしたのがブレフロ2 こんなものは決して新作ではない。 むしろ劣化してる気すらする。

  • エアリアルレジェンズ

    ・Good キャラごとの簡易シナリオや読み物が用意されている。 4コマがおもしろい。 戦闘に大砲からキャラを打ち出してぶつけるという若干のアクション要素があり、ボス戦ではこれを使って敵の攻撃を阻止するなどの技術が必要で、良いアクセントになってる。 これといった外れキャラがおらず、属性を意識すれば全員使える。 ・BAD ★3でなければ戦力にならないが、進化するためのアイテムが超希少品(正しイベキャラ★3をゲットすることは難しくない。) レベルアップに必要な素材を集めるのがそこそこ面倒。 ローディング時間が長い

  • エターナルリンケージ ~蒼穹のアムネシア~

    始めるなら今かな。最高レア確定ガチャが2回引ける。ゲーム内容はありきたりなオートバトルで、プレイヤーができるのはスキル発動、召喚発動、武器技発動。属性すくみが5割UP,DOWNになっててかなり相性ゲー。属性染めPT作らないといけないのに育てるのが大変だから面倒。ガチャに関してはSSR5%でまぁ平均的な確率だが、個人的には緩めに感じる。SSRが出なかったときはSSR確定チケットの欠片が1つもらえる(4つで1回引ける)のが良い。配布もそこそこ多い。

  • ひねもす式姫

    やたら課金アイテムが高い。緊急メンテしても詫び石なし。バグが次から次へ出てくる。素人が作ったのか??気持ち悪い全体チャットが強制表示されていて消せない。進化が果てしなく遠くマゾい。敵の行動ゲージがない(いつ動くかわからない)、バグで退避押せないときがある、スキルを3つしか持てないため戦略性に乏しい、遅延があるなど戦闘の出来がイマイチでお粗末。うつしよをリニューアルしたほうが良かったのでは。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン