ユーザーレビュー
  • EGGRYPTO(エグリプト)

    資産になるってどういうことだろうと思い調べてみました。 金のタマゴから生まれる一部のレアモンスターは数が少なくて強い!つまり希少価値が高くなる仕組みになっているようです。他にもモンスターを手に入れる方法はあるっぽい...! ブロックチェーンゲームというジャンルは初めて触るので新鮮な気持ちでプレイしています。 ゲームについて! 世界観やモンスターが可愛くて個人的には好きな雰囲気です。特に女性や子供におすすめできるかと! モンスターを集めるだけでも面白いのでちまちま起動するだけでも十分楽しめる。 隙間時間にプレイするゲーム枠としてベンチ入り決定です。

  • 机でラグビー

    来ました机でシリーズ! 操作が「タックル」「よける」「パス」の3つだけで単純なゲームに見えるが中毒性が半端ない。 次々とタックルしてくる相手を絶妙なタイミングで避けて、パスを出さなければゴールラインは遠いまま。 脳の判断力と親指の運動神経が問われます....。 操作が簡単なので余計に歯がゆい気持ちになるが、それ故にトライした時の爽快感がやみつきに。

  • マリオカート ツアー

    皆さま、まずは今までのマリカーを振り返りましょう。 ・ファミコンでやるマリカー ・ゲームボーイでやるマリカー ・ゲームキューブでやるマリカー ・DSでやるマリカー ・Wiiでやるマリカー ・スイッチでやるマリカー 今回は「スマホ」でできるマリカーです! これを踏まえてお話します。 まず、「スマホ」でありながらキャラクターやマシン、コースのクオリティは最新版であるスイッチのマリカーと遜色ありません。キャラクターや世界観が本当に大事にされてるなぁと。 操作性について色々言われていますが、従来のデバイスの変遷同様、「スマホ」というデバイスに慣れる時間は多少必要です。しかし、すぐに慣れるので全く問題ありません。(カメラワークだけ少し直して欲しい) もし序盤で諦めてしまっているのならもったいない!もうちょっと進めましょう。 それに、ここに対人戦が実装されたら確実に化けます!早く上達するために、ゲーム同様今のうちにスタートダッシュを決めておきたいところ() あれ、電車なのに「当たったらしばく」という声が聞こえたような...

  • Pokémon Masters EX(ポケモン マスターズEX)

    まだ序盤しかやれてないけど感じたこと。 今までポケモンのゲームは「ポケモン」そのものにしか注目してなかったが、今回はいつのまにか「トレーナー」にも注目していた! ポケモンとトレーナーをセットで楽しめる。まさにMasters。

  • うちの猫は隠れん坊が上手すぎる

    部屋に隠れた猫を探すシンプルなゲームだが、見つけられた時の猫の仕草や表情が可愛いので、猫好きには持ってこいなゲーム。 隙間時間にプレイして癒されています。 ステージが少ないので、もう少し増えると今以上に楽しめると思います。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン