ユーザーレビュー
  • 鋼嵐 - メタルストーム

    ウィークリークエストの4日目?かの達成要項のステージの雑魚が4日目までの全てのクエをクリアしているこちらのレベルキャップより上のレベルだったりする。 勘違いか見落としか、レベルデザイン以前の話と思うが。 なぜかアリーナではデバフを振りまくめっちゃ硬いミサイル台が2台撃ってくる。 もはや闘技場というよりリンチ場の形相。 基本的に運ゲー。頭かち割ったら下位戦力でも勝てるが、拮抗していると足の次に武器の無い腕、その次に…となって運要素が多すぎて時間のかかるじゃんけん状態。 じゃあ武器落として…と2/4の腕を狙うと頭or足ガードからの反撃は十八番。 難民のハンビー?を護衛するステージに至ってはヘリのミサイルの当たり具合でハンビーほぼ瀕死。お祈りスキルを磨くしか無い。 討伐のケリー?とかスキル使い続けたら無敵仕様。素振りを祈るしかない。 あと敵は命中率80%以上をホイホイ避ける。Gジェネどころではない。 ガチャはもちろんほとんど最後まで回さないと出ないが、天井が浅いのでそこまでエグくはない。が、無課金だとS級5セット揃えるのは半年以上かかるのでは。 システムは面白いけど、作りの粗さがヤバい。THE中華製フロントミッション。 そんな状態なので肝心のやり込みも強引なレベルキャップでシナリオを進められずやることが無くなる。ユーザーを楽しませて課金を誘いたいのか、ストレスを与えて課金させようとしてるのか分かんないです。 あ、ちなみにずっと同じ事の繰り返しなので、確実に途中で飽きてきます。 これはもうしょうがないね。

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