ユーザーレビュー
  • ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

    雰囲気・ゲーム性・強化難易度・ガチャの当たり確率、全てがゆるい。 事前登録の条件や報酬をねずみ男や運営が勝手に減らしたり増やしたりする無茶苦茶っぷり。 ゲームシステムはにゃんこ大戦争を踏襲したタワーディフェンス。 オープニングムービーからゆるさ全開でほんわかする。 動画視聴での特典も充実、オート機能付きで周回要素もアリ、と暇潰し向きでもある。 にゃんこより妖怪が好きな人にはうってつけ。

  • プリンセスコネクト! Re:Dive

    一昔前に流行った中華系オートバトルRPGがベース。 バトル時のアニメカットインを含め、キャラゲーとしては最初から完成度が高い。 ただ、このタイプの常としてクエスト周回は必須、ギルド・対人要素有りなので好みは分かれやすい。 某アイドルゲーの様なルーム改装要素が有り、スタミナ回復などゲーム進行に有用なギミックも用意されている。 個人的にはここが刺さったので☆4評価。 ガチャ石はミッション報酬で少なからず貰えるものの、ガチャのレア確率が低めかつ未実装のキャラも多そうなので、ご利用は計画的に。

  • けものフレンズ ぱびりおん

    たまにログインしてジャパリまんを補充して眺めるゲーム、戦略性や育成要素・壮大なレイド戦やギルド戦なんてものは無い。 ひたすらキャラを眺めてたまに発生する掛け合いを見るだけ。 でもそれでいいと思う、こういうゲームがあっても良い。 動画視聴で課金要素が補えるので、課金要求具合は薄め。 けもフレを知ってる前提での作りなので旧作よりは取っ付き難い。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン