ユーザーレビュー
  • リバース:1999

    3章クリア 洞察2の50まで育成 スタミナが少なく、少しずつ育成する感じです。ストーリーは全体的に暗めですが内容的には興味深いです。UIの文字が小さく読みにくいのが難点。 ガチャにさほど依存する訳ではないので育成するキャラの属性や役割を考えていれば低レベルでもなんとかなりそうです。 戦闘システムは初回ステージは手動ですが2回目以降は4倍再現(戦闘×4回分を3倍速で実行)がありスムーズです。洞察レベルやレベルを上げるための素材を集めるため何度も戦闘を行う必要があります。 戦闘システムはカード(コマンド)を選択するような形式でカードがキャラごとに違う為、慣れるまでが大変かな。今のところ面白いです。イベントのストーリーはスキップしちゃいました。

  • BLACK STELLA PTOLOMEA

    不具合を修正し、12月14日(木)15時に サービスを再開します。 との事なので待ちましょう。

  • ウォーキング・デッド:我らの世界

    単純だがはまったゲームでしたが残念ながらサービス終了してしまいました。このゲームを通じてフレンドがかなり出来ました。 フレアを上げてチームでワイワイ盛り上がれるゲームでした。

  • 求め選べよ冒険者

    クリアまでやりました。内容が薄く、レベルも10ちょっと、装備も4段階くらいの内容でやりごたえのないゲームでした。無料だからこのくらいなのかしれませんが、まだ続くと思っていたらあっさり的な展開。やりこみ要素としてやたら高い装備やダンジョンが深くなるにつれ強くなる要素はあるものの少しがっかりしました。

  • 勝利の女神:NIKKE

    まだ序盤ですが、結構面白いです。ストーリーが良く、バトルも面白いです。他の方も言っている通りリセマラは結構難しいです。LINE、Twitter、FACEBOOK、メール、APPLEIDで試しましたがSSR二枚で妥協しました。しかし、それぞれのアカウントで状態をキープできるので一度削除しなければ全て試した後でどれがいいのか選択出来ます。キャラはプルンプルンしていて電車内や家族のいるところではちょっと抵抗あるかもしれませんが個人的には好きです。 キャラというより前書しましたがバトルとストーリーに惹かれました。不具合等多少あるもののまだ許容範囲かと思います。

  • 無期迷途(むきめいと)

    雰囲気はとても暗く、ギャグ的な要素は今のところないが、内容はシリアスでノベル的な要素があります。 戦闘システムが特徴的でファイアーエンブレム的なシュミレーションの戦闘なんですがターン制ではなく自分の攻撃範囲に入ってきたら攻撃を始める様なイメージです。そしてなんといっても回数制限はありますが戦闘中にキャラの配置を自分で変更出来るところがとても新鮮です。必殺技的なものもあり結構面白いです。まだ序盤なんですがこれからの展開が楽しみです。

  • ひまつぶナイツ

    さわりだけ冒険してみました。 レベル14くらいまでやってみましたが、一番ストレスに感じたのはステータス画面やジョブチェンジ画面が戦闘中にしか出来ない事です。 放置ゲーなので戦闘が自動で何もすることがないのは分かりますがせめてジョブチェンジや武器のレベルアップなどの機能は戦闘以外の場面でやりたかったです。元々FF3をイメージして入ったのでうーんという感じでした。

  • クァンタムマキ

    最初のさわりだけやりましたがバトルシステムは面白いと思いますが、文字が小さすぎです。 読むのに目を凝らさなければならず面倒になってスキップしてしまいます。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン