ユーザーレビュー
  • ディープインサニティ アサイラム

    いつものスクエニの量産ゲームという感じ。 グリモバのころから変わらない。デッキ編成してストーリー進めて素材集めて進化させてアリーナ。 アリーナは制限時間内に倒せなかったらこちらの負け。タンクとSSR小鳩がいれば千日手が取れる? 設定されたラインまで押し込んだら勝てるので 必殺で弱点を狙いながら吹っ飛ばすのが大事かもしれない。前衛が弱点を狙われたら押し込まれて負け。サクラ革命とは似て非なるよく見たら似てる気がしなくもない戦闘。 ストーリーとお使いクエ両方読んだけど全く話が盛り上がらない。お使いに至っては何回おなじパターンを繰り返すのかと嫌になった。 お使いは3Dフィールドで受注するのだが、クエスト開始したら一旦ADV会話形式に遷移する。3Dフィールドでそのまま話したほうがテンポが良いと思う。 そして「次回アップデートをお待ちください」 ストーリーはすぐ終わるしスタ剤もほぼない。 スタミナ課金しない限りやることはない。 リリースして1日でやることなくなります。 モバグリのころの仕様をいまだにメディアミックス戦略で利用するのがすごい。リンカネもそうだが3Dである必要性は特にない。

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