ユーザーレビュー
  • The Last of Us Part II(ラストオブアス2)

    ストーリー、ゲームプレイ グラフィックすべてが 凄い。 アクセシビリティが充実しており初心者に 優しい作品となってます。 (ストーリーの内容とかは他の人参考) 個人的には1をプレイしてから2をすることをオススメします。なかなか重い内容ですが考えさせられるゲームです。 クリア後は高難易度をやるのもよし ストーリー上の収集アイテムで集めたポイントを 使い、材料や弾無限の使用や一撃で倒せたりといったチート機能でバッタバタやるのもよしと… ゲームバランスめっちゃくちゃになりますが…

  • ジャッジアイズ 死神の遺言

    今作は従来の龍が如くのようにヤクザモノではありません。 どちらかというと探偵モノです。街の顔馴染みとなって尾行や聞き込みその他諸々をやっていく…といった感じです。めんどくさいと感じるかも知れませんがバトルもあるので安心してください。もちろん初心者の方にもストーリーを楽しめるように低い難易度もあります。 ジャッジアイズは通称「キムタクが如く」と言われていますが先の気になる重厚なドラマが大きな魅力で、途中から 「あれ?これキムタクじゃなくね……」となってしまい ます。買う価値は十分にあると思います。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン