ユーザーレビュー
  • 日替わり内室

    無課金勢には苦しいゲームです。 門客、美人など手に入れたり、増やしたりするには、イベントで手に入れる必要がありますが、イベント実施期間内にクリアするには課金は避けては通れません。もちろん、官位を上げたり、訪問等する事で経営、公務、美人や門客等に影響はありますが、やっぱり苦しい状況が続いてます。 サーバの中で行われるランキングで1位、もしくは3位以上だと称号が貰えます(例えば、皇帝、武帝 etc...)が、課金しないとここまでいけません。 美人はとても良いですし、門客、子供を育成するのは楽しいですが、色々壁があってなかなか前に進めないのが現状です… みなさん、このゲームをインストールするときは、きちんとレビューを見てから判断して下さい。

  • Call of Duty:Mobile

    初FPS、初CoDシリーズですが、操作性はわるくないですし、新しい武器やキャラが続々と出てきます。キルした時の爽快感はたまらないです。 武器の柄、キャラなどはイベントをクリアした時などに手に入ります(一部課金が必要なものがある)。 また、アイテムショップで購入する際、CoDポイント(課金必須)とクレジット(イベント等で手に入れる。課金必要なし)があるので注意して下さい。 無課金でも楽しめます。初心者でも大丈夫ですよー!

  • トゥーンブラスト

    このゲームは、無課金でも楽しめます。攻略に必要なコインやブースターは課金する事で手に入りますが、コツコツとレベルをクリアしていけばコインやブースターが貯まっていきます。また、グループに入って協力プレイして多くのスターを獲得し上位に入ったグループはコインや、アイテムが貰えます。色んなイベントがあるので、暇な方は是非やってみて欲しいです。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン