ユーザーレビュー
  • WAR OF BRAINS -ウォー・オブ・ブレインズ -

    まだ色々と問題は積もっている感じですが、DCGとしてかなり完成されたバランスのゲームだと思います。 日本人向けの絵柄にしたハースストーンというのが1番しっくりくる感じですね。 オリジナル要素の最高レアのユニットを出した時に流れる専用BGMが、中々いい曲揃いですね。やっていて盛り上がります。 カード調整もキチンと行うどころか、新弾発表の生放送の模擬戦で強すぎたカードを即調整発表しているくらいでした。相当バランスには気を使っていると思われます。 これからの成長に期待ができるゲームです。是非人気になってほしい。

  • Fate/Grand Order

    多くあるソシャゲはストーリーはあれど、サービス終了とともに有耶無耶になったり、ゲームの特性などもあって重要視されないものですが、このゲームはストーリーが全てです。育成、ゲーム難易度、それらはシビアでfateという作品に触れてない方は挫折するかもしれんが、やり遂げた時にソシャゲの枠を超えた感動を貰えると思います。 サービス開始時に比べればゲーム自体のサービスも良くなりました。昔はfate大好きな自分でもボロクソ言ってたほどです。(今はチュートで10連引けるけど、当初は単発、しかもレア確定じゃない。そもそも金種火も存在せず育成できない。メンテ延長。) 一度触れてみてはいかがでしょう?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン