ユーザーレビュー
  • マーベル スーパーウォー

    運営が全く機能していない。悪質な暴言プレイヤーに関して問い合わせをしたが返答に納得できなかったので再度問い合わせた。すると何と2度目の返答は最初の返答と全く同じ文章だった。問い合わせの対応がコピー&ペーストとは恐れ入った。ちなみに内容は「調査した後、対処します。また、今後は問い合わせではなくゲーム内の通報機能を使ってください。」とぬかすものだった。機械的な通報では対応してくれないから、わざわざ問い合わせをした。にも拘らず返ってきたのコピペ文という機械的な対応。ユーザーナメんのも大概にしろ。 少額とはいえ課金したことを非常に後悔している。 MOBA特有のマナーの悪いプレイヤーはわんさか居る。そしてそいつらは暴言をどれだけ吐こうが何の制裁もなく遊び続ける。 こんな環境でも良いなら皆さんもどうぞプレーしてください。 私はこのゲームに限らず、本運営・制作のコンテンツに触れることは今後一切ないと宣言します。

  • メダロットS ~ロボットバトルRPG~

    ロードの問題は初日の夜には改善されている。 この点に関して初日数時間のプレイで切り捨てるのはナンセンス。 一番気がかりだったガチャでのパーツ集めだが、単体パーツだけでなくパーツ1式で出てくることもあり、10連だと1式枠が確定で設けられているなど、沼という感じはしない。 戦闘中のグラフィックは良いがホーム画面等のUIデザインが個人的には安っぽく見える。 難点としては戦闘での倍速が攻撃演出部分にしか対応していない事。 あとはパーツのLv上げが20超えるくらいから異常にキツくなる事。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン