ユーザーレビュー
  • 23/7 トゥエンティスリーセブン

    初めは長期メンテでどうなることかと思いましたが、運営の対応が良く石も大量にくれたので満足です。 素材の周回などは自動モードですべて任せ、難易度の高いクエストは手動でやってます。バトル操作としては3つのモードを切り替えつつ、サポートスキルを使ってと忙しいですが慣れると楽しいです。 ガチャも5%あるので最近のアプリにしては良心的かな?w 広いユーザーを狙っているのでしょうが、もう少し萌え要素のある女の子キャラを増やしてほしいかなという感じです。キャラの男率がわりと高い気がするので。

  • ラストエピック

    ローディング画面でこれはいつのソシャゲだというような古さを感じましたが、やってみると意外と悪くない気がします。リセマラはデータリセット機能のおかげで、高速で10~20連ほど回すことができるので楽です。初めの7日間で80連ほどは引けました。石はそこそこもらえますし、星4以上確定10連の確定枠は星5が15%なので意外と出ます。バトルはコマンド形式で、自分で操作する分には楽しめますし、オートでやりたい場合は3倍速まで使えるので楽です。 残念な点はボイスが音割れしているキャラが多く、ボイスをオフにしたいくらいの酷さです。 悪い点が改善されていかないと長く続かないかもしれませんね。

  • クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

    これまで色々なソシャゲに手を出してきましたが、正直に言って一番長く続けられているのはこのゲームだけです。性能のインフレや運営の手際の悪さはどのソシャゲでも同じだと思いますが、黒ウィズに関してはそれほど悪くないと感じています。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン