ユーザーレビュー
  • マリオカート8 デラックス

    ストーリーモードが無いのに定価7000円位のゲーム。 正直言って内容が薄いのでおすすめしません。 グラフィックだけ良いゲーム。 九割運なんで実力で勝負したい方は他のゲームをやりましょう。 4,000レートから上に上がらなくなり、早くもこのゲームのパッケージを捨てたいです。 Amazonで3000円代で買ったから我慢しようと思いましたが、それでもギブアップです。 3000円でも高い。

  • TETRIS® 99

    99人で競うバトルロイヤルなんですが、一度に何人目を付けられたと言うのがあり、それがものすごく邪魔くさいです。 自分は最大で21人に目を付けられた事があり、K.O数がとんでもない量に……。 更にそこに攻撃力高いプレイヤーが混じると一瞬でやられます。 ほぼ「カウンター(狙ってきた人に攻撃を仕掛ける)」しかやらせてくれません。 チームプレイ、殿堂入りモードは過疎ってて人が集まらず、マッチングが長いです。

  • IdentityⅤ(第五人格)

    28のサバイバーがカッコつけてハンターに銃撃ってくる、挙句に、板も馬鹿みたいに手当たり次第に倒すし、8人いたらそのうち6人くらいは板倒しまくります。見ていて痛いし、チェイスもへったくれもない。 ランクマはハンター勝てません。 サバイバー側でやってもハンター側でやっても速いと思う、爆速解読。こりゃハンターやめる人が出てくるのも頷けます。 折角このハンター楽しいなと思っても、運営がサバイバーを強化ばかりして、良いハンターを弱体化で潰します。 マルチ、ランクマで連敗するとbot戦がくるのだが、これがなんと強制。しかも回線使わないのでマッチングが速い為、アプリを切る以外拒否権がないどころか、次にログインすると延々にbot戦が来ます。 これによりただ今、品性値を下げられた人達が自分を含めて大量発生しているそうです。 メンバー募集の掲示板があるんですが、エンジョイのサバイバーチームに入って味方に文句を言われたりと、募集の意味を為してないので、使うのはおすすめできません。 結局フリープレイの方が気が楽です。 このアプリに至っては、本当に民度とシステムをちゃんと運営が調整しなければ、ゲームとして成り立たないレベルに酷くなってると思いました。 このままでは、その内運営の営業が止まるのも時間の問題だと思います。 品性値を下げられた人達が大量発生したら、ランクマに出られなくなります。 するともう察しがつきますよね、今度はハンターどころか、サバイバー人口も減っていきます。と言うか減ってます。 運営はbot戦を何がなんでも消したくないそうなので、それが嫌な人は今すぐこのアプリをアンストしましょう。

  • Shadowgun War Games

    アプリ自体はものすごく楽しい。 久々に面白いFPS見つけたなって感じ。 マップの少なさが気になるけど、それ以外は特に。 隠れる事は出来るけど、ジャンプ、しゃがみ機能はない。 自分は、アプリだから機能が少ないのはしょうがないかもなと思っている。 90fps出せるのはすごいと思う。

  • Hot Lava

    画面酔いもそんなにしないし、良いゲームなんだが、「ビデオゲームは脳を腐らせる」とか余計な一言があるのが引っ掛かるのと、スマホの発熱がすごい。容量に自信がない人はインストしないほうが無難。

  • クロス×ロゴス

    やっぱりこの手のゲーム自分に合わないですね。 ランク20までやってもきつい。 後何で日本のゲームってこう何かとBGMがダサいんですかね。 絵柄がオタク向けで属性があるの知って、ああ、またかあと正直思いました。 あとクロスワードパズルを謳っていますが、実際は違います。 まず10マス行くとgame setされる仕組みを導入しており、空いているマスがあっても敵を倒せなければこちらが負けになる鬼畜なシステム。 本来クロスワードは空いているマスの文字を全部埋めて初めて達成される物で、空いているマスが合っても強制game setは論外です。 これは改善される見たいですが文字数も敵が多くてこちら側が少なく、マスに入れて埋められる文字が限られている。 しかも敵は四人のスキルが全て一瞬で揃い、大技を出せるのに対し、こちらはまばらで、全くスキルを出せずに終わることが多々ある。これはもはやRPGと呼べるのか? それから何故か負けそうになっているわけでもないのに、ちょっとスキル溜まっただけですぐに大技出してくる、限度を知らないAIにコテンパンにやられます。しかも攻撃力高い。 もう一つ論外なのは、普通クロスワードってヒントが見えないと意味ないのに、それを霧で隠すスキルがある事。 ここの運営はクロスワードやった事あるのかな? と思うレベルで酷いです。 クロスワードを対戦形式でやれると言う発想は非常に面白かったが、絵柄とかでアウトですね。

  • マリオカート ツアー

    新しいコースのアンロック長すぎて二日でやめました。 残念ながらマルチが解放されるまで待てません。 何で縦画面で出したんですかね。 せめて横向きと縦向きを選べる機能ぐらいは入れて欲しかったです。 有料の二週間無料のやつやって見ましたが、そもそもコースのアンロックがまだ先なんで面白さを欠いている。 有料機能を付けているからにはちゃんとコースも先にアンロックして欲しいですね。 折角の有料期間中退屈な思いをするだけです。

  • Pokémon Masters EX(ポケモン マスターズEX)

    ポケモン懐かしくて始めましたが、自分でルートを決めて歩くと言った要素が本当になく、いきなりストーリーの会話から始まる。主人公がピカチュウ固定なのも違和感。バディに付きポケモンは一体のみ。 確か前のポケモンは、戦闘中は一人に付き6体まで持てたはず。残りのポケモンはセンターに預けるシステム。 まあ運営がDENAだって言う表示見て、だから物足りないのか、と妙に納得。今後に期待。

  • リンクスリングス

    今のとこ4。 ガチャ要素はありますが、当たるのは装備で、キャラクターはスカウトでコインを消費して使うタイプのゲームです。 一見スプラトゥーンだけどタワーディフェンス要素もあるよ。

  • フォートナイト バトルロイヤル for モバイル

    前は良かったんだよ、前は、でも今のランブルとか本当クソゲー。そもそもポンプショットガンとか、なぜか「バトロワで使えない」って言われて期間限定モードでしか使わせてもらえないし、敵に武器の照準を合わせる時の仕様まで変えるわで。そりゃみんなランブルやめるわ。 前は進みすぎてやるミッションが無くて暇だったのが、今は真逆で進みません。 古参ユーザーもゾンビが出てきたシーズン辺りからみんなやめてってますよ。 早急に前の仕様に戻さないとね。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン