ユーザーレビュー
  • ラングリッサー モバイル

    プリ○ネのシステムを真似たけど、自分の色を出そうとした要素が駄目になってるゲーム。 ガチャ率、ピースを集めるとキャラ開放も上限解放もできる、好感度、等の似ている面が多々ある。 マイナスに感じる所 ・部隊レベルが上がらないとシステムが開放されていかない デイリーだけでなく、イベントやシステム設定の一部までも部隊レベルが上がらないと開放されない ・イベントの多さ これが一番疲れてしまう要素になっている気がする。 メインを進めていくと、時空の裂け目、アリーナ、秘境、事件とサブクエが増えていきます。 ・時空の裂け目は、過去作のクエを体験出来ますが、クラスアップ素材の為やるのは必須。 ・アリーナはデイリーと獲得アイテムでSSRアクセ等が取れる。 ・秘境はデイリークエで私は全開放してないが、全部で6個ありどれもやらないと行けないのがきつい。その他に時間限定イベというイベクエがある。 ・事件はマップ上で発生する時間限定イベで、これは数時間限定イベ。 配信から2週間たっていませんが、4月末までの2つのイベントでも敵レベルは30からで部隊レベルも30にならないと開放されないなどの、制限と難易度の調整が悪い方に働いてしまってる気がする。 戦闘などの楽しさはターン制ストラテジーでも上位だが、イベントが開放されていくに連れて時間がかかるゲームになっている。 配信から2週間たっていない状態で、このイベントの多さだとこれからどれだけ追加されていくのか怖い状態である。

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