ユーザーレビュー
  • ブロスタ

    クラロワでおなじみスーパーセルの最新作 操作は極めてシンプルで奥深く、プレイヤースキルが純粋に反映される内容になっています。試合の駆け引きも熱くシングルでもマルチでも盛り上がる内容になっています。 神ゲーです。

  • カプセルモン,ファイト!

    キャラボイスは英語でした。 クラロワとモンストを足したような内容です。 リセマラの必要なし。 緊張感はターン性なのでリアルタイムのクラロワに劣るし、はじく爽快感はモンストに劣る感じです。 ただ対戦はとても良くできているので、モンストではじくテクニックを鍛えてる方は対人戦で試しにやってみても良いかもしれません! プレイヤーより、相手のモンスターを倒すように立ち回ると勝率上がります!

  • ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

    にゃんこ大戦争でおなじみPONOSとDeNA、東映アニメーションが共同開発したタワーディフェンスゲーム。 敵妖怪の大群を自分の妖怪で、ボコスカ一掃する爽快感と面白さがあります。 対戦やフレンド機能は一切なく、自分のペースでお手軽に遊べる内容になっています。 また、後半になるにつれ、構成やプレイングの試行錯誤が必要でやりごたえのある難易度になっています。 【課金要素について】 キャラのバランスが十分にとれているので、リセマラは必須ではないと思います。ガチャ以外のキャラにも強みがあり、ノーマルキャラでも十分後半のクエで戦えます。なので無課金でも十分に遊べる内容になっています。 また、ヘビーな課金と時間を求めないゲーム性なので、他のゲームと掛け持ちもしやすいと思います。 ちょっとしたスキマ時間に暇つぶしのゲームしたいと思う人には、うってつけのゲームだと思います!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン