ユーザーレビュー
  • 絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

    シリーズ初プレイ。 ゲームではあるものの、大地震が起きた際に注意すべきことや取るべき行動など、災害をリアルに体験したような気分を味わえて勉強にもなりました。 ただ、ストーリーのボリューム、グラフィックや操作性などの部分だったりを最近のオープンワールド系の作品と比べると、やっぱり物足りないかなと言う感じです。 自分はVRを使っていないですが、VRを使えばよりリアルな災害体験を味わえるのかなと思いました。PSVR買おうかな…。

  • Deemo

    アプリ版が面白かったのを思い出し、アプリでの課金曲も含まれているとのことで購入。 収録曲は200曲以上あるので文句なし。曲調も様々で飽きずにプレイでき、お気に入りの曲は何度もプレイしています。 スマホ版と比べて大きい画面でプレイできるので、よりピアノ引いてる感が味わえて楽しいです! 切ないストーリーもGood。

  • スーパー マリオパーティ

    久しぶりにマリパやりたいと思い購入、基本は友達と遊んでます。 今作はミニゲームがめちゃ面白く、複数人で遊べば盛り上がること間違いなしです。 難点としては、メインのすごろくが少々ボリューム不足感。マップの数が4種類と少ない上にどれも狭く、ゲーム性の部分でも運要素が強いため、戦略性がない気がしました。 また、オンラインのミニゲームが10種類しかなく、もう少し増やしてもよくねと思いました。オンライン目当てで購入するのはやめといた方がいいです。 今後アップデートでマップやミニゲームの追加、すごろくのバランス調整がほしいっすね。

  • FIFA 19

    シリーズ最高の出来だと思いました! 様々な機能が追加され、前作で見られた試合やシステムなどの不満点もかなり改善されています。 試合での細かな戦術設定で、より自分の思い描くサッカーをフィールドで体現出来て楽しいです! モードも多く、沢山のやりこみ要素もあるので、長い時間プレイできそう。 でもやっぱり一番は、ウイイレと違ってライセンスがあるからリアルな選手とチームを使えるってところです! サッカーファンなら買って損はありません!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン