ユーザーレビュー
  • ラクガキ キングダム

    プレイしてすぐにエラーでコンテンツ遊べなくなったけど一週間経ってもまだ直ってないの笑う。 全員に配布されるはずのジェムも届いてないし、不具合が多くてまともに遊べなかった。 エラーがなかったとしても、ラクガキのメイキングに極振りしたゲームとしてデザインされていて、ここ数年内にリリースされている他のRPGアプリと比較するとあまりにもショボい。 期待していたタイトルだっただけに、令和のゲームとはとても思えないクオリティで残念。

  • 絵師神の絆

    これはすごい!!笑 いろんな媒体でボロクソに叩かれていたので、興味がわいてプレイしてみたけど、これは圧倒的。 (個人的にはイラストはどうでもよいけど、下手くそじゃあなかったよ) 良い要素を一生懸命に削って、酷い要素を丁寧に搭載している感じが、私にとっては逆に笑えてよかった。 思いつく限り一番つまらないゲームを想像してからプレイしても、その想像をきっと超えてくれるクオリティだと思う。 そういう楽しみ方はある。 本当にすごい!!笑

  • コード:ドラゴンブラッド

    没入感を全く得られる気がしない… 何故か主人公が常にシナリオから置いてけぼりを食らっていて、ゲームの進行上たまに突拍子もない選択肢を求められるけれど、どの選択をしても何の影響もないような、そんな感じ。 サブコンテンツにしてもそうだけれど、バスケができるとかカーレースができるとか、全体的に意味がわからない。 どこを楽しいと感じればよいのかわからず、それが怖い。笑

  • ステラアルカナ~愛の光と運命の絆

    特筆すべき点は見つからず、可もなく不可もなし。 ビジュアルのトゥーン調とリアル調は人それぞれ好みがあると思うけど、グラフィックのクオリティは高い。 目新しいシステムはないけど、コンテンツのボリュームはそこそこある。 戦闘での操作がオートでないというのがイマドキのゲームのマンネリを抜け出そうとしたところかなと思う。 ただ、この路線の覇権はTRAHAが握りそうな気がするので、MMOの前提とも醍醐味とも言うべき「常にそこにたくさんのプレイヤーがいる」という基盤が半年後には無いのでは…という懸念はある。 少し人がいて少し楽しくて少し時間を消費できるアプリになりそう、という感想。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン