ぷっちょの質問
  • シャドウバース
    解決済み
    地獄門ネメシス

    ハマると超火力を叩き出す地獄門ネメシスデッキを作ってみました。 昆布に71点叩き込めて楽しかったで...

  • シャドウバース
    解決済み
    ネタデッキ集まれ〜

    ローテの環境も大体固まってきましたね。 ということでネタデッキの紹介しあいたいなと思います。 私...

  • シャドウバース
    解決済み
    自然ヴへの不満

    自然ヴァンプは他の自然デッキに比べて地味というか決定力に欠ける印象でアザゼルに疾走、進化、回復を混ぜ...

  • シャドウバース
    解決済み
    強い弱いはともかく面白いデッキ

    アディッショナルが公開されてからしばらく経ちましたが、皆さん楽しんでいますか? 私はソロモンを手に...

  • シャドウバース
    解決済み
    シルヴァはドラゴンに必要

    原初がローテ落ちしてしまった現在、ランプが秀でている一方でビートダウン系のドラゴンが減少しているよう...

  • シャドウバース
    解決済み
    後手相サタドラで勝つには…?

    サタンドラゴンミラーになると先手サタン置きでほとんど一手負けしてしまいます。 なんとか後手を引いて...

  • シャドウバース
    解決済み
    ローテサタンで組めそうなデッキ案

    新弾で組めそうなローテサタンデッキ考えてみました。もしよければ思いついたサタンデッキ(アンリミでもo...

  • シャドウバース
    解決済み
    リア二ネクロには疾走とコスト踏み倒しが必要

    ローテリアニ軸を触っているとネクロには漆黒の剣鬼やアイシャなどリアニメイト向きの中型フォロワーがあま...

  • シャドウバース
    解決済み
    ローテドラゴンが弱すぎて

    ガルミーユのナーフが思ったより痛烈でドラゴン好きな私は悲しい。(ヴァーナレクやギルネリーゼの方がよほ...

  • シャドウバース
    解決済み
    ガルミーユは汎用性が高い

    ドラゴンのデッキ作ってみて感じた事はガルミーユは単体で完成された汎用性の塊だという事です。 とりあ...

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