-
チェインクロニクル解決済みドロ率アップアビとニンファ絆アビについて
ドロ率アップアビリティは一番効果の高い物が適応されると聞きましたが、通常アビと絆アビでも重複しないの...
-
剣と魔法のログレス いにしえの女神解決済み装備無指定の募集について
グループのマジの方が愚痴っていた事なんですが 試練募集でマジシャンの募集にDMした所、「御使い...
-
剣と魔法のログレス いにしえの女神解決済み壁ナイトの定義
高難易度クエでタゲ分担がしたかったので、壁募集をした所、挑発を持ってないナイトの方が来ました。 ...
-
剣と魔法のログレス いにしえの女神解決済み試練等の火力募集でナイトに来られると困りますか?
ナイトと言えば壁役なので、そういった募集は避けていたのですが、開始時間から出遅れて募集が限られている...
-
剣と魔法のログレス いにしえの女神解決済み職業別ガチャについて
以前は職業全部一括りにされていた様ですが、今の時期の職業別ガチャも固定で無く、次はまた元に戻る可能性...
-
剣と魔法のログレス いにしえの女神解決済み命撃持ってる方はリセマラ何周で出ましたか?
命撃無し無課金だったのでリセマラ始めた元内藤です。 「他全部ゴミ装備でも最悪命撃さえ有ればいい...
-
モンスト解決済みマルチの再入室はどういった場合許されますか?
入って一度切断されれば再入室はしない様にしているのですが、降臨で運極を作りたい場合等は出来るだけ数を...
-
モンスト解決済み課金してパーティ強化した方が良いでしょうか?
超獣神祭で手持ちのオーブを全消費した結果、☆6は 半蔵、才蔵、テキーラ、ユグドラシル、ウォッカが ...
-
ガンダムコンクエスト解決済み拠点部隊へのダメージについて
一回目の攻撃で部隊数を減らしたり、ダメージを与えた場合、二回目の攻撃でその状態は継続されるのでしょう...
-
ガンダムコンクエスト解決済み装甲強化Ⅰ+(覚醒スキル)とⅡではどちらの効果が高いのでしょうか?
調べてみると、パッシブスキルは演算力の影響を受けるらしいので中々検証が難しいです。 大雑把であった...