-
シャドウバース解決済みウィッチ シルバー アミュレット
マジック・アブソーバー コスト2 ウィッチ アミュレット カウントダウン3 自分のリーダーが回...
-
シャドウバース解決済みアニエスのナーフは一見単純な-1/-1調整に見えるが
4/5疾走は7コスト弱相当 3/4疾走は5コスト弱相当 つまり実質2コスト分弱体化させられたよう...
-
シャドウバース解決済み式神の使役ってドロシーウィッチに入りそう?
入れ換えるとしたらゴーレムアサルトかな
-
シャドウバース解決済みユニオンバーストって
今後普通に色んなカードに搭載されても良さそうな能力なのになんでプリコネからワード引っ張ってきたんや&...
-
シャドウバース解決済みルルナイってバカにされてるけど
OOT期のマナリアウィッチ全盛期は後攻引いても大魔法のタイミング遅らせてフェリでフィニッシュするって...
-
シャドウバース解決済みどんな環境デッキでも叩かれるものである
・疾走、バーン要素薄め ・盤面制圧勝負 ・キーカードが8マナなので何もせずに轢きコロされることは...
-
シャドウバース解決済みミュニエの上位デッキへの影響
自然ドラゴン→ナテラやプテラノドンのラスワが消され、実質侵食のダメージも減らされるため大打...
-
シャドウバース解決済み母なる君とかいうダメ親
ナテラ破壊しまくる子には最大限の力を発揮してあげるのにナテラ立てるだけの子や手札と場でクルクル回す子...
-
シャドウバース解決済みこのまま自然ビショップ「だけ」ナーフしたら
1,今のTier2がそのままTier1になってちょっとだけ今よりマシな環境になる 2,Tier3以...
-
シャドウバース解決済み覚醒とかいうクラス特性
条件が簡単なうえ永続的で、消費する物もないせいで返って派手な能力持たせられなくて魅力に欠ける感ない?...