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シャドウバース解決済みシャドバで変更すべきだと思う根本的な仕様
何かある? 自分は「0ダメージはダメージと見なされない」「0回復は回復と見なされない」「コスト...
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シャドウバース解決済みプリコネの敵キャラとかに
「相手のユニオンバーストを無効にする」とか「相手の手札のユニオンバーストを10にする」みたいな効果持...
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シャドウバース解決済みここ最近のネメシスの
「少し立ち位置が違う特別なクラス」感を出そうとして失敗してる感
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シャドウバース解決済みなぜ運営は肝心な部分へのメタカードを作らないのか
・リーダー付与能力 ・手札のカードにかかった能力 ・能力による顔面ダメージ ・ファンファーレ ...
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シャドウバース解決済み死の祝福って
1,現代の基準だと5コスで合計スタッツ12になる複数フォロワーを出すことは許される (例:新ケルベ...
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シャドウバース解決済み共通コンセプトの中で必ず強弱以前にデッキ組ませる気がないクラスが1つはある現象
絶傑→ネクロ 機械→ドラゴン 自然→ネメシス 代表者→...
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シャドウバース解決済みギガントキマイラってさ
スペブでコスト下がらないし 相手の盤面に依存するし 目一杯並べれば対策のしようがあるし 歴...
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シャドウバース解決済み黄金都市ってさ
普通に滅茶苦茶嫌われてたよね? ローテで全く暴れてない時期から「こいつは強弱関係なくナーフしなきゃ...
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シャドウバース解決済み最悪のタイミングで実装されたカードが落ちようとしている
なんで機械・自然・レヴィオンを出すってタイミングで実装したんですか…?
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シャドウバース解決済み酒呑童子は後攻勝率に貢献してると思う?
ナーフ希望の声は多いけど、4コスで進化して強さを発揮するカードはどれだけ強くても「後攻勝率に貢献」を...