神奈川県下(主に西湘地区)及び近郊でポケ活している
チーム・ミスティックのTL48トレーナーです。
リリース直後から、ほぼ毎日ポケ活してます♪d(^_^o)
途中アクシデント(アプリが立ち上がらなく成った)が有って半年ほど出来ない時期が有りましたがマイペースで楽しんでいます♪

【NO MUSIC、NO LIFE?】
音楽大好き人間です♪
Jポップを中心に童謡からクラッシック、ハードロックからアイドルポップまで、何でも聴きます♪(笑)

GWの住人ですが、たまにしか投稿はしていません。(^^;;
日々のポケ活をtweetしていた時期も有りましたが、3日…3ヶ月くらいで挫折しました。(T ^ T)(笑)
気が向いたら再開する…かも?(^^;;

《フォローについて》
フォローして戴いても基本的に
⚪︎自己紹介文の無い方⚪︎アイコンの無い方
⚪︎投稿の無い方⚪︎交流の無い方
のフォロバは遠慮させて戴きますので御了承を。
こちらからの「いいね」も、見て楽しい物、面白い物、
驚いた物等を優先させて戴いています。
自慢だけの物、批判的な物、読むと疲れる物(他人様の業務日誌を読む様な趣味は無いので)等はスルーさせて戴きますので御理解を。(-人-)

《ブロックについて》
他人や運営を批判する様な幼稚な考え方をされる人とはお付き合いしたくありませんので、即時ブロックさせて戴きます。
他人への暴言など論外ですし、gameは強制的にさせられているのでは無く、ルールが気に入らなければアプリをアンインストールすれば良いだけだと言う事に気付いて欲しいものです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

実は変な拘り(マイルール)を持ってPokémon GOをplayしています。
それは「野生で出現する、或いはレイドで入手出来る
ポケモンは進化でGETしない」と言うモノ。
例えばキモリを沢山GETして100%の物を所持していて飴も125個持っていたとしても野生のジュプトルをGETするまでは、そのキモリをジュプトルに進化させないのです。(…アホですね ^^;;)
でも、このルールを破ったポケモンが3匹ほど居ます。
(−_−;)
①ブースター:まだ始めたばかりの頃、良く知らない
まま勢いでイーブイを進化させてしまいました…orz
野生のブースターはなかなか出なくてGETするまでに
半年くらい掛かりました。(ー ー;)
②ハピナス:ジムに置く為に必要だったのと、当時は
野生では出ない!と信じていたので進化させてしまい
ました。(^^;;
そして未だに野生に出会えないと言う…。゚(゚´Д`゚)゚。
③デンリュウ:野生で出るのは知っていたのですが、
どうしても「竜の波動」を覚えたデンリュウが欲しくてコミュニティデイで進化させちゃいました。
ヽ(;▽;)ノ
…そして、また一種類増えてしまいました。( ̄▽ ̄;)
④メタング:デンリュウと同じです。
ミッシングリンク連結!(笑)
そして更にもう一種類‼️
⑤ジヘッド:…仕方が無かったんですぅ〜
折角のチャンスをみすみす見過ごす訳には行かなかったんですぅ〜(T . T)(笑)
でも、この拘りにも良い事が有ります。(本当かよ?)
それは、良い個体を厳選出来るから無駄な進化をしなくても済む…つまり飴と砂を節約出来る…と言う事です♪
もっとも最近は飴も砂も楽に手に入る様に成ってしまい余り意味が無くなってしまいましたが…orz

Pokémon HOMEを始めました❣️
そのおかげで博士に送れなかった引き取り手の無いイロチを、世界のどなたかに可愛がって貰えそうです。d(^_^o)♪
なので、希望キラ交換について載せておきます。
⚪︎キラ交換
イロチ・ラッキー同士
キバゴ同士
宜しくお願い致します。m(_ _)m♪

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    開始:2016.07.28(初動は2016.07.22) TL48、チーム・青 図鑑:679(カン151、ジョ99、ホウ131、シン96、イッ138) メダル:金46、銀6、銅3 ジム:金54

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン