数少ない 黄色チームです。 福岡県久留米市で嫁(赤チーム)とリリース当初から2人で楽しんでいます。推しポケ➡ヨーギラス・・大好きです~全てが好きです。
しばらく無課金でしたが、孵化装置+レイドパス欲しさに課金してしまいました。

 Pokémon GO ・・・今では生活の一部になっています。ポケGOアプリがつながらない時はイライラしてしまう自分・・依存症かもしれませんね。
 
 2021年夏にヘラクロス登場の頃から、リモパは湯水のように消費するようになりました。欲しいポケモンはとことん狙いますよ!!(嫁さんは浪費に敏感でして、高個体は狙っていません。)


 フレンドさんは このコミュで知り合った方々が殆どです。大親友になった方々とは長い間、仲良くさせていただき、いつも感謝しています。ありがとうございます。今後は、状況に応じてフレンド枠を増やしていきたいなぁと思っています。(私:88人 嫁:58人)// 2022年6月29日時点
  今後ともよろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※フレンド: 状況に応じて募集いたします。フレ募集のタイミングは、フレンドタスクのタイミングがよろしいかと思っています。
できれば、このコミュで絡めた人を希望します。無言申請はご遠慮願います。申請の際に一言コメントだけでも頂くとありがたいです。

トレーナーコード
私 : teru.....黄チーム  7636 1959 2812
嫁 : Lion.....赤チーム  0917 5008 9837

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン