とあるコリン好き
ID: 92529

コリンが好きで愛しているといっても過言ではな(略)

最近、黒も白も全くできておらず、白猫本家に関してはログインすら……(--;)
ですが!
黒猫は少しずつでも絶対に続けていきます!!

一番の推しはリフィル!タペ買うくらいには大好きです←
他にもエニィ、ピュアメア、リコラ、ミコト、エリス、クレティア(、あとついでにガトリンも←)と、魅力的なキャラ多いのが困ったもの(´・ω・`)

2017/06/01スタート!
密かな自慢は、今まで経験した全ての魔道杯で総合とってる事ですv

※黒猫内相互さん募集中!
まだ20人ほど空きがあります!!

メアレスはストーリー常時解放してるくらいには大好きです!
何度も読んで、感動させていただいてますゞ

フォロワーさんだいぶ増えてきましたが、プロフ画像アリ、自己紹介アリ、同じゲームアリ、の方だけフォローさせていただきますm(_ _)m
コメ、いいね等は暇な時に色々と覗きますが、ほぼ勝手に呟いてるだけでスミマセン(´・ω・`)


バンドリ、なーぜか異常に上達してきちゃいました←
具体的には、God knowsフルコンしちゃうくらいには……
ただし、ガチャは正月以来全く来てくれず、、、
ぐぬぬ、Roseとパスパレもっと揃えたい(TT)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ベルファストを愛しております、それ以上でもそれ以下でも……あるけど← 初っ端からベル&QE引いたせいか、ガッツリロイヤルで進めております。 1/21スタート。 1/26ベルさんとケッコン。。

  • 現役

    ランク150↑ Roselia推し。でも一番得点力あるのはパスパレ。……パスパレも好きですよ? 主にあやちゃん好きです← Exトライマスター、ゲットしちゃいました!!

  • 現役

    2017/06/01スタート! 初めて間もないとは言え、最近のキャラ強いらしく快適に進めてます!

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン