日々ゲームで遊ぶために生きている、基本めんどくさがり屋な人間です。実はゲーム操作自体はそんなに上手くない。
ゲームはやり込むタイプ。エンジョイ勢のつもりがエンジョイを通り越してることが多い。なのでスマホゲーム複数掛け持ちとかがあまりできなく、必ずなにかしらのゲームが放置状態になってしまう。
スマホゲームに課金はあまりしないが、最近初めて数万突っ込んでみたところ、お目当てのキャラが出なかった挙句数日間精神が死んだような状態になったので、しばらく多額の課金をしたくない(切実)
ゲームにもよりますが「集め始めたならそれを全部集めたい…コンプしたい…」「やり残しがないように、マップ全部確認して拾ってないアイテムがないか、終わってないクエストがないか完璧に済ませてから次に進みたい…」などなど、かなーりめんどくさいし、かなーりクリアに時間かかる寄り道人間です。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ようやくTL30になったポケモントレーナーです。(2017/08/01 時点) エンジョイ勢なのでそこまで強くはないと思いますが、楽しくやってます。チームミスティック所属。レイド楽しい。

  • 現役

    結構やり込んでたけど最近はあまり出没していません。レア刀は亀甲、大包平、貞ちゃんあたりがいない。推しは乱、骨喰、鯰尾の3人です。

  • 現役

    SSRCu5枚Co5枚Pa4枚所持、といった感じで細々と。 音ゲーが少し苦手で、曲Lv25くらいが遊んでてちょうどいいです。一番の推しは、星 輝子ちゃん。5thライブSSAに現地参加します。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン