こんにちは、ここ最近ミリ残しが多発しているKTKです()
たまに何かしら投稿します。よろしくお願いします〜

一応下にやっているゲームについて情報を載せておきます。

【モンスト】
超絶、爆絶、轟絶は全てクリア経験ありです。
ここ最近忙しいのですが、やる時は結構やってます(笑)
まだまだ下手な初心者(ランク520くらい、運極180体くらい)ですが、気長にやっていきます〜

【白猫】
ほぼジュエル集めしかしてません(笑)
HELLとかタウンとか石板とかレベル150とか何それ?って感じです。
エレノア、キアラ、コルネあたりが推しキャラですかね。(大抵茶熊に影響されがち)
万が一協力とかで一緒になったら…よろしくお願いします()

【その他】
パズドラ、黒猫、白テニ、オセロニアなどなど…経験はありますが、どれもそれほど。今はアプリを消しているのでやっていません。復帰は…気分次第(

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    2垢持ちの初心者です(・Д・) まだまだ弱いですが頑張ります〜 ちなみにガチャ運皆無です助けて。。。

  • 現役

    ランク 約500 超絶、爆絶、轟絶は全てクリア済み。 現在、忙しい暇人となっております() PS0に近いですが頑張りますよ〜

  • 引退

    ランク 約250 陸奥九十九に頼りすぎてますが…降臨もあまり勝ててません。 ※最近ヨグソトース当たりましたが使い方わかりません← ※端末が重いので一時引退中です。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン