スペルブレイク、モンハン、ゼルダが好きなゲーム スペルブレイクは風使い、風氷、風雷だった めっちゃ好きなゲームだったんだがなぁ… モンハンは楽しそうなものを使ってる XXが好き ゼルダはストーリーももちろん剣の試練好きだったなぁ もちろんユナイトもやってるよ! ADCやファイターをこよなく愛してる だから参考になったら嬉しいなぁ!
フォローしている人がいません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ゲームメモはありません。