だいぶ下火ではある感じの白猫プロジェクトと、姉から預かっているダブルパック片割れのポケモンVを主にプレイ中です。Sも借りようか悩んだ結果、最近あまり会えないので中古で購入しました(笑)
小さい子持ちのおばさんなので、ポケモン交換は大抵子供が寝てからになります。

白猫プロジェクトは、しょこたんコラボの時(1周年の少し前なGWあたり)からやっている、結構な古参です。ディーンとジュダとアイシャが単体で好き。キュアは主人公とセット(?)で可愛くキャッキャしてるのが好き。

ポケモンに関しては初代〜BW2以降はほぼプレイしておらず(Yはクリア済だけどほぼ記憶が無いレベル)、第6世代〜8世代くらいのコ達には特に疎いです。
SVで人生初のポケモン図鑑完成して、かがく(?)のちからってすげーって思ってます。
特に好きなシリーズは金銀(HGSS)とSV。ポケモンの見た目で特に好きなのは、スイクンやルカリオ、レントラー、ザシザマなどのワンコ系の顔をしたコです。

Xアカウント:@sol_abyssinian

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    リリースと同時にはじめましたが、引退と復帰を繰り返しながらぼちぼち遊んでる感じです。 一番の推しは鶴丸国永。

  • 現役

    HOME図鑑埋めを今後目指したいので、2024年1月からプレイ開始。 HOMEの力で、楽しみながらもほぼ最速攻略しました。

  • 現役

    サブロム用に、パルデア・キタカミ・ブルーベリー図鑑の全てを1匹ずつボックスに預けてあります。 対戦勢では無いので、色などは自分が旅で使えたりするコや、愛でる用のコなどが欲しいです。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン