ゲーム歴的なモノはわりと長目です。
家庭用据え置き型はFC・MSX・SFC・PS・DC・PS2・PS3。携帯型はPSPのみ。アーケード(AC)では対戦格闘やTCGを色々と…一番長く遊び関わったのは電脳戦記バーチャロンシリーズ(オラトリオタングラムとフォース)ですかね。その頃の経験でわりとシビアな目で物事を見てる時があり、ストイックに取り組んでるプレイヤーさんには好感を持つ事が多いです。

そして現状では黒ウィズ一筋です。
今日(2020年4月12日)の時点で約2136日ログイン&レベル640の自称「まったり派」です。ガチャ結果とか魔導杯の結果&感想やらイベント等で思った事やチラ裏的な独り言(愚痴?)、時おり昔を振り返り古い時代のガチャ精霊なんかをUPしてたりします。

基本…独り言が多いです(´∀`;)
また、よく無言フォロー&フォロバします…色々とすみません。<(_ _;)>

基本的にフォロー&フォローバックは…主に黒ウィズ主体で遊んでる方やフォロワーさんがフォローしてる方、自己紹介文や過去の投稿を読まさせていただいたりしてからしています。

推しキャラは…色々w( ゚∀゚)
良キャラが多過ぎていけませんね。まったく…こんなにハマるとは思いませんでした。

まぁ…最近ではイベントの内容や新スキルの内容および精霊の強化方向…色々な事に疑問を感じています。…ホント、時間停止系SSとか遅延系SSの救済措置が欲しいですね(´∀`;)

色々と思う事もありますが…黒ウィズの運営さん&黒ウィズを通して知り合った方々には感謝しています。
ありがとうございます(*´ω`*)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン