メインゲームは主にモンハンです!モンハン歴は初代から(13年)、太鼓は趣味でやってます。
PS4の太鼓のランキングは2000位以内です。
(だいたい勝手にフォローするのでそこんとおなしゃす!フォローはご自由にどうぞ(*・ω・)つ)


好きなゲームはモンハンと太鼓の達人です!←(これくらいしか出来ない)
好きなラノベはこのすばのでーす!

このすばの推しキャラ→アイリス姫一択です!、あとはめぐみん、その他もろもろ
まあこのすばのキャラ全員好きです!

バンドリの推しキャラは
ポピパ紗綾、有咲

アフグロ蘭ちゃん

パスパレ彩ちゃん

ロゼリアリサ姉、友希那

ハロハピ花音ちゃん、美咲ちゃん

モニカましろちゃん

RASチュチュ
です!ちなみに上記(ガルパ)の中でも一番の推しは蘭ちゃんと花音ちゃんましろちゃんです!

(モンハンのことは何でも知ってるというわけでは無いですがモンハンのことで聞きたい
ことがあれば気軽に言ってください♪)
 
モンハンを始めてもうはや12年…はえぇなぁ…
モンハンのメイン武器は太刀、太刀使いです!まああとはチャアクと操虫棍と
大剣、双剣にガンランス…まあ狩猟笛以外なら全部使えます!(狩猟笛は旋律吹くのがねヤダw)


モンハンは結構ガチってて一応初代からやってます。けど
アイスボーンは買うのが遅すぎてまだHR500MR400位です( ´Д`)
アイスボーンでは主に太刀とスラッシュアックスを使ってます。

太鼓はACよりボタンの方が得意なのでほぼボタンしかやってません。

よく太鼓してる時不可が出るとこんな顔してますw→(゚д゚)ハァ?
あとAPEXもやってて
シーズン10でやっとダイヤ2に行ったばかりの雑魚ですw
でも最近結構猛者の人とかにも勝てるようになったから今シーズンワンチャンマスター行けるかも?w

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン