フォロワー一覧
  • もなか

    シャドーバースで主にエルフとネクロ使ってます。 仲良くしてください|ω・`) よろしくお願いします(*_*)

  • まさ

    シャドウバース大好きです! 今はランプドラゴンがメインです。 カエルロイヤルも面白いなぁ ランプドラゴン・OTKエルフ・アグロヴァンプ・ 疾走ビショップ・秘術ウィッチ・アグロネクロ・ ミッドレンジロイヤルを主に使ってます!

  • トラメダル

    シャドバ ポケgo コイキング グラブル 右手が痛い

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン