程よくゲームを楽しんでいます!
プリコネ、プロスピ、パズドラ、ガルパ
モンスト(3DSも含める)歴 約4年 プリンセスコネクトRe:Dive 歴 1〜2年 モンスト重視です
プリコネR,メギド72をメインにプレイしています。
プリコネR、黒ウィズが主です。パズドラ、バンドリはかな〜りゆるくプレイ中。どうぞよろしくm(__)m
ゲーム大好きですb やっているゲームはグラブル/アズレン/デレステ/ガルパ/白猫/シノアリス/崩壊3rd/プリコネ/#コンパス/Apex/PSO2/マイクラ/フォトナなどやってます
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。