-
武神孔明@三c⌒っ.ω.)っ
生息地がTwitterかDiscordになってるホロライブ推しのナマモノです。_(-ω-`_)⌒)_ フォローする際は一言言っていただいたら嬉しいです コメントは返信出来る時はしていきますがマニアックなネタが入るので何卒ご了承くださいorz アイコンの作成者↓ https://gamewith.jp/user/profile/485028 名前の「アドゥ教」の由来三c⌒っ.ω.)っ ぃ
-
たかちゃん
16年位前にPS2を初めて、みんゴル4や鉄人28号、baseball空戦1,2やエースコンバット・パ***、スロットのソフト等いろいろなゲームをしながら、パソコンと併用してきました。今回スマホのゲームをやりたくなって、登録したわけです!
-
すぜくん
どうもすぜくんです。いつもありがとう!フォローし てくれてる皆!(大好きだよ!)
-
Doラック〆
鬼滅の刃コラボより少し前に始めました! 2、3年前に少しやっていましたが、データのバックアップ取っていなかったため新規ということで!!! 今のランクは397で段位も13くらいです。 今年中にはランクカンしたいと思ってます笑(段位もある程度上がるかな) 推しキャラはルカです! 家ルカの一体しかいません笑 あとはトワやリルテットなども好きです。 白猫の情報はGWサイトと白猫のLIN
-
kuma_road76
フォートナイトシーズン7からやってます!! あまり上手くは無いですがPS4でやってます!! kuma_road76でやってます!! びぷやんには勝てますww(余裕ww) ブロスタはemzが来る前からやってます!! 今は家庭の事情により出来ていませんがトロは17000以上あります!! よろしく!!!
-
今日も元気なちょふ
tea22@なちょふ:rank520 数字的には2、3年ぶり。体感では5年ぶりくらい。 ワタクシ、周年までは駆け抜けると見た。 ドラゴンが好き。 バアルも中々良かったけど、ユプスは特別綺麗で大好き。 この世界のドラゴンって、身体でっかちか乗り物風にされてて イマイチ好きになれない。敵とかキャラとしては普通に好きだけど。毒撒き散らすヤツもメインストーリーに出てきてたでっっかいヤツも
-
ロット
エルデンリングLv.240 ポケスリRR55 寝顔図鑑400↑
-
バレンタイン
白猫やってます 下手くそです。ミトラとルナが好きです 女です。レズビアンです