フォロワー一覧
  • ぜくしあ

    初めまして、ぜくしあと申します。 普段表向きは水戸方面でクイズサークル「水戸クイズサークル」 の主催をしています。 ソシャゲ関係では「グランブルーファンタジー」中心で活動中。 「グラブル」をやり始めたのは2016年3月からです。 あれから1年経過・・・ おかげさまで現在は騎空団副団長をやるまでになりました。 よろしくお願いします。

  • villa

    グラブルやってます。現在rank140で闇パメイン。 LOL・白猫とかも一応やってます。

  • ぬえ *JNS妖怪鵺時計*

    フォローしてくださった方はゲームかぶってて自己紹介文あればフォロバしています^^ グラブルメインにまったりやってます。そろそろ1年、ランクは130↑、サラーサ・オクトー・ソーン持ち、めでたく4月にクラスIVジョブ取得!リミキャラはイオちゃん・ドランクさん・リーシャさん。とうとう待ちに待ったマキラちゃんが来ました!!! ギルド的な物が縛りに感じてしまう質でしばらくソロ騎空団長でしたが、ここ

  • NNN

    ランク245 光ゼウスメイン(エデン4本) 周年以外無課金(9周年にして初購入)で休止も挟みつつぽちぽちやってる勢です カリオストロさんのわる顔が好きです♡ グラブル自己紹介文かフィード書いてる人フォロバします! グラブルSSRキャラ所有率チェッカー 全405種中288種( 所有率71.1% ) https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewi

  • つんつん

    グラブルメイン ランク140後半 ソ廃になりたくない

  • ベベ@マグロ漁船

    お久しぶりです

  • おっぺす

    グラブルしかしてないです!!!!!!

  • さるかに

    グラブル楽しいです♪ でも全然、強くなりません(/)・ω・(ヾ)つらいむ まだまだ不慣れですが、何卒宜しくお願い致します…。 フレ申請は、コメント欄で一言言っていただければ何時でもOKです♪

  • もっさん

    2016年10月からグラブってる人です 闇パメインで、武器編成の表示は有利60000行きました。 現在目指してるのはHRT武器をSSRにする事と。 風パ、土パの戦力を40000越えさせる事、 バハ剣をフツルスに変える事です。 2017年4月に101になりました。 共闘しないと、やっぱり長いね! 非公式委員会 「ナルメアお姉ちゃんをどこまでえちく出来るか委員会」の自称会

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン