僕はポケモンGoやどうぶつの森のポケットキャンプをしている人、大募集中です。大歓迎いたします。THK
モンスト大好き よろしく
ドラクエが好きです
シャドウバース大好きです! 今はランプドラゴンがメインです。 カエルロイヤルも面白いなぁ ランプドラゴン・OTKエルフ・アグロヴァンプ・ 疾走ビショップ・秘術ウィッチ・アグロネクロ・ ミッドレンジロイヤルを主に使ってます!
みんなでフォローしまくろうぜ(ゝω・) 基本的にはモンストの事をつぶやきます! (下らんことだと思うけど…) フォロワー350人突破!ありがとうございます!!
特にモンストやってます。 ぼちぼち自分のペースで楽しくやってます(*´ω`*) アイコンはシリンさんに作っていただきました。 そんなに上手くないですが... ぜひフォローお願いします!
あっどうも モンストやってます! まだまだ低ランカーで雑魚ですが。よろしくお願いします!
主にモンストとシャドウバースやっています。気ままにゲームしていきたいと思います。 投稿は不定期です 必ずフォロバしますのでよろしくお願いします 無言フォローでも大丈夫です シャドバグラマス目指して頑張るぞー
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。