-
ジョン・スミス
ジョン・スミスだ
-
蘭丸
たっくんです!よろしくお願いします! 基本的にいいねやコメントしてくれた方はフォローします。(無言フォローすみませんorz) FGO頑張ってます! Lv100にしたキャラ(宝具数) 水着織田信長(5)、魔王信長(2)、沖田総司(2)、水着沖田総司(2)、沖田総司〖オルタ〗(2)、アビゲイル・ウィリアムズ(1)、鈴鹿御前(5)
-
RISK@無間の潜伏
一応フリーゲームプログラマー。 ロリコン。それも結構重度の。 FGOのアビたそかわいいよ。うん。 精神科の先生に「完全に鬱病だ」と言われました。 なんか自殺図りかけてたらしいです。 記憶にないです、クソ怖ええ。 リアルが立て込みgamewithだなんだと 言ってられなくなりました 多分以降浮上しません。多分。 気づいたらフォローは必ず相互します。 一人相互フォロー出来てないけ
-
やんシー@ジョジ民
ずっとゲームばかりやってる学生 ハマりやすく、飽きやすい性格 イリヤの兄を目指して奮闘中 ここでは基本FGOのコミュにいます フォロワー300人こえました!ありがとうございます! ここのコミュの人たちにはいつも笑わせて貰っています! シトナイ実装はよ
-
あすた
パワプロ 基本無課金です。 よかったらツイッターもよろしく →@_S4xz
-
風鈴
【現状】2019年6月。グラブル・ランク200。FGO・レベル148。 【趣味】艦これ、ウィクロス、ヴァンガード、遊戯王、グラブル、ガンプラ、FGO ・基本的には勝手にフォローさせてもらって勝ってにコメントさせていただいたりします。迷惑だったりしたら言ってくださいなんでもしませんから!
-
帝国の放蕩皇子O
※2019.11.29更新 無類のRPG、ガンダムゲーム好き。 その他fate、クラナド始めキー作品好き ほとんどのゲームやSNSでこの名前を使ってます(由来は某RPGの軌跡シリーズより) アーケードはエクバ2メイン スマホゲーは ①遊戯王デュエルリンクス 比較的エンジョイ勢、今は森羅植物、電池メン、精霊獣 ②FGO まったり進行。推し?剣ディル、メルトリリス、パールさん、アビー
-
ポチ1号@槍同盟所属
黒ウィズ、遊戯王マスターデュエルをプレイしています。 無言フォローさせていただくことが多いです。 もしよければ、仲良くしていただけたらと思います。 フォローしていただいた際、プロフィールやゲームのコミュニティへのコメントがある方のみにフォローをお返しさせていただいています。
-
ゆず。
ゆず。と申します。 第五人格が最近多いです。 FGOとモンストをやってます。 バンドリも始めました。 どれくらいやってるかは 第五人格>FGO>モンスト>バンドリって感じ。 PSが足んない柑橘系です。 何か投稿したいことがあれば投稿します。 まぁ、フォロワーさん少ないんであれですがね... あ、無言フォロー失礼します。 コメント下さる方も基本フォローしてます。 後は....
-
零夜@殺同好会荊軻科
fgoメインで活動しております。 プロフ絵はこまりまぐろさんという方に 描いていただきました(*´꒳`*) ゆるゆると投稿していきたいと思います(*´꒳`*) フォロー、フレンド交換等いつでも大歓迎です。 よろしくですぅ〜( ´∀`)
-
atmos
続けたいソシャゲが定まってきた今日この頃。 FGO素材必要数計算シミュレーター(メモ代わりに) https://gamewith.jp/fgo/article/show/84943
-
立華 唯
FGOは「唯」というユーザ名でやってました。 ※2018/8/11、「唯」というユーザー名を度々見かけ、差別化のために「立華 唯」に変更致しました( ..)" 潔く、美しく、確かな技を持ち、凛とした武蔵ちゃんが大好き。育成が好きで、好きな鯖をちまちまと育てることをやりがいとしてます。微課金中( ˇωˇ ) 追記:2020年4月26日、武蔵ちゃん宝具5達成致しました! 頻繁に投稿さ
-
SCP-■■■■ アールグレイ
コイツいっつも塵足りてねぇな
-
あぐのむ@低浮上さん
自称ほのぼの系FGO女子のあぐのむです♪ 貧血でたまに低浮上気味になるけど、よろしくお願いします FGOに限らずパズドラもモンストもまったり気の向くままにやってます、エンジョイ勢ってやつです! 基本的にフォローは自由です( *・ω・)ノ フォロバ率は70パーセントくらいかな 下に大雑把ですが、メインでやってるゲームのプロファイルをまとめてみました。 パズドラ 現在
-
PIEYA桜はP03の嫁槍同盟
どーも。ガチャに踊らされるピエロその3です。 真名はAOYAと申します。が、いろいろあってこうなりました。 気軽にフォローどうぞ。&無言フォロー失礼します。 (フォローバックはプロフ絵あり&紹介文ありの方に絞らせて頂きます。) FGOメインでやってます。 桜(パールヴァティー)は俺の嫁です。 宝具5&レベルマ&銀フォウマ https://gamewith.jp/user/fee
-
らっきょ@鏡&証難民
2018年5月27日にFGO始めました。 推しはアタランテオルタです!ピックアップ待ってます。 毎日火薬集めにスモレンスクを周回するのが日課になっています。 気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
-
ヴォルクス
FGO1年以上、シャドバ1ヶ月ちょっとの底辺ゲーマーです。最近シャドバ楽しくてFGOが疎か……あかん(´・ω・`) 基本ろくでもない投稿をしてます。変な奴ですが、絡めば意外とウザい奴と思うかも(最悪じゃないか) ゲーム中も「ヴォルクス」でプレイしてますので、見掛けたら申請等気軽にどうぞ。空きがあるかぎり拒みません。
-
125
フォロー大歓迎です、自由にフォローしてください。 無言フォローでも大丈夫です。 フォロー返ししています。 プロフィール画像は、いいものがないので設定してません 良い投稿には積極的にいいねをしています。 雑な自己紹介ですがよろしくお願いします。
-
生き返ったアビホ
アビーの為に頑張る。 アビーblog開設、アビ好きの助力求む http://blog.livedoor.jp/tadanpantu2hotpantu/ アビーWikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%e3%82%a2%e3%83%93%e3%82%b2%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a3
-
ピエタツ
主にFGOメインで進めてます。お気に入り鯖はアーサーさん、翁さん、エレシュキガルさんなど。 あとウルトラマンとか仮面ライダーとかB'z好き。 うちのカルデア在籍鯖一覧 https://gamewith.jp/fgo/article/show/62417#tbeYmuCBCxBStXxEDtmnuCtkR2fuCtSsP2EsPNtSU2LtUsPtnsNuCtYSuCsRtSkbxjDt
-
ナッキー @哪吒槍同盟
プロ画はこまりまぐろ@ホムベビさんが描いてくださったものです!https://gamewith.jp/user/profile/992640 FGOを始めてから1年と少し経ちました! 気軽にフォローしてください! FGOコミュの皆さん優しくて優しいです(語彙力) 私はいつ中級者を名乗れるのでしょう(^ ^)
-
krt@術協会オケキャス科
FGOは2017年11月から、プリコネRは事前登録から、どっちもキリエってプレイヤーネームでやってます。 プレイヤーネームの元ネタはマシュマロ後輩ではなく、 世界撲滅な作品のナイフ使いの彼です。 推しキャラはFGOだとオケキャスさん、プリコネRだとマホ姫とタマキです。 えー、どうぞよろしく?